人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもんない走行…(7月28日の走行)

所用ありアヴァンで某所に出動…からの〜サイクリング…。

要は『所用を済ませた後のサイクリング』…そんな走行だから当然『おもんない走行』…。

しっかし…『おもんない』というのは『芸人』の人達が『面白くない』という意で用いるらしくて

「素人さんのギャグってあんまおもんないんですよね〜」

なんて具合に使うみたいだけど、そういうあんたらも『さほどおもんない』ぞ!『芸人』という名に値する人がどれ程いるものか?

大体『芸人』って何ね?そんなに尊ばれたり『総合芸能人ヅラ』する程のものなのか!?

『芸人』なる者達がただ集まって『まるで仲間内で居酒屋飲んでる時の会話みたいな話』をグダグダグダグダ続ける番組を見かけるとジリジリする…。

「これが『プロのお笑い』なの?」

と…。

だから漏れは『芸人』という存在があまり好きではない…少なくとも『ワァワァ言って勢いだけで喋って面白い事言ったヅラする芸人』は好きではない…。

その派生として『おもんない』という言葉も好きではない…。

「素人さんのギャグってあんまおもんないんですよね〜」

って…何様だよ『芸人』!

それはともかく(笑)今日の走行は『面白くない』から『おもんない走行』と『おもんない』を使った…。

今日だけだ…二度とは使わん『おもんない』を…。

そんな『おもんない走行』だけどいっこだけ『おもんなくもない事』があった…。

それは…











































おもんない走行…(7月28日の走行)_b0136045_13534365.jpg

『これ』だ!『ラーメン』だ!!

永福系大勝軒の『かつての漏れのホーム店』に寄ったった!!!

銀盆の存在に

「まるで…王侯貴族の食事のような…」

と目を細め(笑)メンマのしなやかな食感に

「やわらか…」

と感激し(笑)トッピングネギと生卵の存在を前にして

「やっぱこれがなくっちゃ!」

と快哉を挙げた(笑)

『久し振りのホームの味』はやっぱ旨かった!

「『毛呂山の大海軒』もよかったけど…漏れはやっぱ『ここ』だな♪」

と思った!

ラーメンの力で『おもんない走行』が『おもんなくもない走行』になった!?(笑)

ただ…これから『まだ80km位走らなくてはならない』んだよなぁ…(締め鬱)
















おしまい…。
(これから荒川CRに出て上江橋経由で帰ります…)
by shousei0000 | 2016-07-28 13:52 | アヴァン 走行


<< 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... 餃子のヒダの数は作り手の愛! ... >>