人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下見…(11月7日の走行)

下見…(11月7日の走行)_b0136045_15450239.jpg

今度我が施設の『バスハイク』というのがあるので『その下見』にやってきた…『巣鴨の高岩寺』わず…。

昼食を摂る予定のホテルに赴き

「搬入口の隅でいいので車を停めさせてもらえませんか?」

と聞いてみたけど答えは『不可』…ぐぬぬ…。

そのホテルの立体駐車場の高さ制限に我が施設のリフト車の高さが引っかかって入れないのよ…こういう時『搬入口の隅に停めさせてくれる』というパターンがあるので聞いてみたけど『ダメだった』って意味…。

周りのコインパーキングを確認して下見は終了…。

漏れの担当行事ではないけど…『良い外出』になるといいなぁ…。


















































下見…(11月7日の走行)_b0136045_15450382.jpg

下見を終えたので『地蔵通りにあるお食事処』へ…『ときわ食堂』わず…。

んでもって…


















































下見…(11月7日の走行)_b0136045_15450424.jpg

『バカ喰い』わず(笑)

『コロッケ』が食ってみたくて『ミックスフライ定食』に加えて頼んでみたけど…なくてよかった…。

『ミックスフライのボリュームが想定外で草』ですた…_| ̄|〇

めちゃウマだったようわず(笑)













































下見…(11月7日の走行)_b0136045_15450484.jpg

そして…コーヒーわず…。

『テーブルの上乱雑過ぎ』だよね(笑)

面倒でも下見に来て良かった!

楽しい外出にしよう!!

ただ…(ただ?)












































下見…(11月7日の走行)_b0136045_15485278.jpg

『帰りが夜になりそうで鬱』なう…。
(後ろの時計参照…今日は天気は良かったけど風があって案外寒い…これで日が落ちたら…嫌だなぁ…_| ̄|〇)
















おしまい…(帰りまつ…)
by shousei0000 | 2016-11-07 15:47 | アクア 走行


<< だから他者と飯を食いに行くべき... 『仔細をまだ触れていなかった2... >>