人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『終わらないクリスマス公演』に向けて…その2。

『終わらないクリスマス公演』に向けて…その2。_b0136045_23261871.jpg

『W嬢拙ブログ未読疑惑』について書く…。

『終わらないクリスマス公演に向けて…』というタイトルにそぐわない気がするが(笑)それでも『W嬢拙ブログ未読疑惑』について書く…。

先日の投稿『何と…書く事がなくなった! 続き』の中で漏れは上の画面キャプチャーの記事を書いた。

『笑顔でピース』『「イェーイ!W嬢読んでる?(笑)』の台詞』…まあ有り体に言って『バカ丸出し』だ…(恥)

こんなん挙げられたらW嬢としては突っ込むしかないでしょう?

「小生さん!何なんですかあのブログは!?」

「私ビックリしちゃいましたよー!」

と…。

なのに…『W嬢は何も言わず』…。

漏れは今日夜勤明けでW嬢は8時半から勤務だったんだけど、その後10時の夜勤終了まで何度も顔を合わせたけど『何も言わず』…。

今日は欠勤者が出て漏れは10時半まで超勤して入浴介助の応援をしたんだけど、それに従事している時もその上がり際にもW嬢は『何も言わず』…。

上がり際にW嬢は

「遅くまで超勤して応援してくれてありがとうございます」

とは言った…それは『W嬢の人柄の良さを示す台詞』ではある…。

でも…『そこじゃねえだろう?』と思った…何故W嬢は拙ブログについて何ひとつ触れぬ…。

「さては…読んでねえな?」

と思わざるを得なかった『W嬢拙ブログ未読疑惑』ここに爆誕…(笑)

てな訳で…何が言いたいかというと…














































『終わらないクリスマス公演』に向けて…その2。_b0136045_23290043.jpg

次に出勤してW嬢と顔を合わせたら、上の行動(「ねえ…読んでよ…」とネチネチと言う←笑)をせずばなりますまい…。

やめとけよみっともねえ!(呆れ)
















































『終わらないクリスマス公演』に向けて…その2。_b0136045_23405171.jpg

与太話はともかく(笑)『終わらないクリスマス公演の話』をいこう!

『終わらないクリスマス公演』のイメージが『社交ダンス』にあるのは幾度か述べた通りだが(だから上に『社交ダンスのイラスト』を入れた←笑)その線に沿って色々考えているうちに、漏れは少しずつではあるが『社交ダンス』なり『ダンス』なりに通じるようになってきている!

例えば…『パ・ド・ドゥ』という言葉がある…これは『2人で踊る』という事…。

『パ・ド・ドゥ』は『同性同士での踊り』で使う言葉ではあるが、『男女2人での踊り』の場合は『アダージォ』を使うみたいだから、今回の『終わらないクリスマス公演』の踊りは『アダージォ』になるかな?(『男女』ではなく『男オカマ』ですが…←笑)

『横→前→180℃回転→揃える』という
ステップは『シェネ』!

『足をクロスして一点をギリギリまで見つめて、無理になったら逆から見てターンをする』という動作は『ピルエット』!

どうだぽまいら…漏れ…中々詳しいだろう?

『パ・ド・ドゥ』とか『アダージォ』とか『シェネ』とか『ピルエット』とか…ぽまいら知らんだろう?初耳だろう?

漏れは…知ってるゼ…












































『終わらないクリスマス公演』に向けて…その2。_b0136045_23590686.jpg

ポールスミスさんから貰ったLINE(をメモ帳に起こしたもの)にかように書いてあるから知ってるゼ❤︎

『丸写し』かよ!!!(締め呆れ)
















続く…。
(当分の間『このシリーズ物』が続くかも…←笑)
by shousei0000 | 2016-11-16 23:57 | 公演(笑)


<< 『終わらないクリスマス公演』に... 『終わらないクリスマス公演』に... >>