人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなにありがとう!(12月29日の走行)

みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14315340.jpg

『熊谷のジョリーパスタ』わず…『熊谷のCOCO’S』なう…。

結局のところ今日は『アラビアータが食べたかった』訳…それで『パスタ専門店』を謳う『ジョリーパスタ』に浮気した訳…。

なのに…アラビアータ無かった…『パスタ専門店』なのに…_| ̄|〇

最初は飯食う気なんかなかったんだけど

「この腹の減り具合からすると『何も食わずに往還110Km少々』はヤバい…」

と思って飯食う事にした…その際『アラビアータ食いたい』と思って『ジョリーパスタ』に浮気した訳…。

なのに…無かったアラビアータ…参ったぜ全く…。

因みに…『ジョリーパスタ』は『COCO’S』と通り一本隔てた隣りにある…。

言うなれば『本命の彼女の勤め先の隣り会社の受付嬢と浮気した』というシチュエーションに近い…罪な事だ…人として許される事じゃない…。

そんな暴挙に怒った恋愛の神様が『ジョリーパスタのメニューからアラビアータを削った』と…そういう事ではないかと今漏れは思っている…。

『恋愛の神様』関係ねーだろ!(呆れ)











































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14315412.jpg

アラビアータの代わりに(哀)頼んだジョリーパスタのペペロンチーノ…。

タマネギが良いアクセントになっていて中々旨かった…。

ただ…漏れが食いたかったのは『アラビアータ』だったんだよなぁ…(哀)

それはともかく…本日多分『今年最後のサイクリング』…。

『多分』と書いたのは『大晦日の夜勤入り前にちょっとだけ走る可能性があるから』なんだけど(走るのかなぁ…)普通のサイクリングとしては『今日が最後になる』…。

今年一年色々とありがとう!

みんなのおかげでそれなりにサイクリングできた!

『年間目標の6000Km』には遠く及ばなかったし(恥)『体重適正化計画第四期目標の68Kg』に至っては減るどころかむしろ増えちゃったんだけど(今なお朝一体重73Kgあるェ…←恥)それでもまたこうやってサイクリングできるようになったから(『餅つき会』が終わったので←笑)少しずつまた良くなっていくと思うんだよね…。

だから…みんなに感謝…。

そして…そんなみんなに今年最後の走行に際してお礼を言う…。

暫しお付き合いあれ!














































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14392842.jpg

風見煙突さん!今年もお世話になりました!!

君のおかげで風向きが分かっていつも一喜一憂したよ(笑)

来年もよろしく風見煙突!

できれば…『毎回追い風』で頼む♪

煙突にそんな力あるんかい!(呆れ)













































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14392938.jpg

ホンダ脇にある吹き抜けさん!今年もお世話になりました!!

君が全力で漏れの方を向いているのを見ると、漏れはその瞬間踵を返して帰りたくなったものだった…。

来年は…ダメだよ…。

君は漏れが北上する時は左を向き、漏れが南下する時は右を向くと…そういう風にあってくれよ来年はね!!

何なんだそれは!?(また呆れ)












































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14572669.jpg

桜堤公園にあるトイレさん!今年はお世話になりました!!

今年の途中から『荒川大橋』に足を伸ばすようになって、そしたら『吉見管理棟』が中途半端な位置になって休憩に使いにくくなり、その結果『君んとこでしっこしてタバコ1本吸ってそのまま熊谷へ』という風になったんだったっけ…。

来年もよろしく桜堤公園にあるトイレさん!

一杯しっこさせてネ❤︎

『しっこの話』とかイラネ!
『便所の写真』もノーサンキューだ!!(三度呆れ)














































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14572771.jpg

吉見(管理棟)よ…今日は寄れんかったけど元気してるか?

荒川大橋まで行く時は君をスルーしがちだけど、そうじゃない時は今なお君は漏れの大切な書斎…。

来年も一杯ブログ書かせてネ☆

来年は走行途中にブログ書くのヤメロ!(四度呆れ)













































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_14572738.jpg

そして…熊谷のCOCO’Sさん…今日は浮気しちゃってゴメン…。

でも…今日の事で『君の大切さ』が分かった…。

『土日祝日でもタバコが吸えて』『喫煙コーナーが広いから食事時に行っても満席な事がまずない』君の存在はまさに『熊谷のオアシス』…。

来年もまあCRが漏れの主戦場になるだろうから(恥)そのままの場所でいつも漏れを暖かく迎えておくれ熊谷のCOCO’Sさん♪

さっきから『物とか場所に対するお礼』ばかりだけど…『こんな糞ブログいつも読んでやっている我々読者への感謝の言葉』はねえんかい!?






































みんなにありがとう!(12月29日の走行)_b0136045_15031686.jpg

は?何でぽまいらにお礼言わなきゃなんねえの?(鼻毛ヌキー)

あっそ!
じゃあもう読まねえよ!!!(締め呆れ)
















おしまい…。
(読者の皆さんありがとう!みんなが読んでくれていると思えばこそいつも頑張って?ブログに向かえました!何年経っても大してお客さんの数が増えないささやかなブログではありますが、来年も宜しくお願いします!たまにでいいから覗いてやってね♪)
by shousei0000 | 2016-12-29 15:02 | アヴァン 走行


<< 今年のサイクリング全日程終了!... 【悲報】漏れ氏、浮気してまで入... >>