人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神は奪い給い与える給う…後伝(『リラックマ・ダイエット』の話)

神は奪い給い与える給う…後伝(『リラックマ・ダイエット』の話)_b0136045_09194936.jpg

昨日の投稿で『神は奪い給い与え給う…』シリーズは完結したんだけど、『リラックマ・ダイエットの話』としては中途半端なところで終わったから『後伝』(続き)をいこう(笑)

『リラックマのごはん茶わん』のデビュー戦は12月18日で上の写真がその時の模様!

『お米を炊いたからリラックマのごはん茶わんを使ってみた』…んだったなぁ…忘れちゃったよ(笑)

『ドム』をまだ食いきっていなかったので『とりあえずのデビュー戦』となりました。

あ…『ドム』というのは…『丼を使って作った冷凍飯』の事ね(笑)

昨日書いた神様の言い草(笑)じゃないけど『丼を使って作ったドカ盛り冷凍飯』を『ザク』と称するのは無理がある…『リラックマのごはん茶わんを使って作った冷凍飯』との区別の為にも名称を分ける必要がある…。

今後は『丼を使って作ったドカ盛り冷凍飯』を『ドム』とし(ボリュームのある盛り具合がジオンの重モビルスーツ『ドム』を想わせるから←笑)『リラックマのごはん茶わんを使って作った冷凍飯』を従来通りの『ザク』と称す。

基本的にもうドム(重冷凍飯←笑)を作るつもりはないからそれの出番はあんまりないと思うけど、米を炊いた際調子こいてドカ食いしたりしたら

「昨日は調子こいて『ドム』やっちまった…_| ̄|〇」

なんて具合に使えばいいのかな?(笑)

普通に『大盛りご飯食べちゃった』でいいじゃねえか!?

いや、それじゃつまんないでしょう?
やっぱ『米飯の量』を語る時は『ジオンのモビルスーツ』を絡めないと…。

何でだよ!?(呆れ)













































神は奪い給い与える給う…後伝(『リラックマ・ダイエット』の話)_b0136045_09351463.jpg

ドムベースの丼(笑)とザクベースのリラックマのごはん茶わん(笑)の対比写真…こんなに大きさ違ったんだなぁ…。

「これは…あれだな…」

「『リラックマのごはん茶わん』でニューザクレベル(笑)で米飯食べていればすぐに痩せて、あっと言う間に『体重70Kg』辺りまで戻せちゃうかもな♪」

なんて思った(笑)

体重が70Kg辺りまで戻ったら…その時は『女子が我がアパートに遊びに来てくれる』…そうでしたよね神様…。

神様はそんな事言ってねえ!
『痩せたら女子が来る可能性もある』と言っただけ!
つか…それも含めて『全部てめえの妄想』じゃねえか!!(また呆れ)














































神は奪い給い与える給う…後伝(『リラックマ・ダイエット』の話)_b0136045_09351411.jpg

リラックマのごはん茶わんちゅわぁぁぁ〜ん…これからヨロチクね〜ん♪

君の力で漏れを痩せさせて『女子遊びに来させて』ね(笑)

しっかし…女子が遊びに来たらこのお茶わん(リラックマのごはん茶わん)で飯出してあげたいけど、漏れがこれ使ったら女子に使わせてあげられないじゃん…漏れ困っちゃう☆

そういう事は実際に女子が遊びに来てから言え!(締め呆れ)
















続く…。
(かくして『リラックマ・ダイエット』は始まりましたが、実は『別の問題』が惹起しました…その辺の話を中心に以降参ります…)
by shousei0000 | 2017-01-10 09:34 | 体重適正化計画


<< 神は奪い給い与え給う…後伝 その2。 神は奪い給い与え給う…終われな... >>