人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07025799.jpg

さあ!『再開の再開』すっぞ(笑)

前回の投稿は『これまでのまとめ』で終わってしまったから(恥)今回はガチで話を再開すっぞ(笑)

1月19日にCBさん(女子♪)と初めて訪れた東麻布のシャレオツイタリアンレストラン『ペリーニ アダージオ』…その日食したのは上に画面キャプチャーを挙げた『お一人様5500円のコース』…。

アミューズ(先付け)→アンティパスト(前菜)ときて、そのアンティパストの一皿目『生ハム盛り合わせ』のところで話が頓挫していたんだったよな…『17話も書いてまだそこ!?』って感じだよな全く…(含羞)

それでは『アンティパストの二皿目』から話を再開させて頂く…。

アンティパストの二皿目は…











































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07125960.jpg

これだ!

『真鯛のカルパッチョ』だ!!

これが運ばれてきた時、漏れは心の中で「うし!」と叫び軽くガッツポーズした!

「魚が運ばれてきたのに『うし』って…どういう事ォー!?」

と呆れる人もいると思うが…そっちの『牛』じゃねえよ!『よし!』とか『イェーイ♪』とかの快哉を挙げる言葉をダサくした方の『うし!』だから(笑)

じゃあ何でそんなに快哉を挙げたかというと…










































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07294133.jpg

事前に『これ』を作っていたから…。

1月14日に実施したダチと潜友とのお食事会『なんちゃってイタリアン会』で漏れが作成提供したカルパッチョ…それがまさに『真鯛のカルパッチョ』だった…何たる符号!

自分で作った事がある料理を『イケメンシェフ(東條吉輝シェフ)謹製のそれ』として食べる…これ程勉強になる事があるだろうか…ナイスすぎる!!

そんな訳で漏れはガッツポーズしたのさ!

意味のねえ事は俺ぁ〜やんねえよ!!
(本当はやるけど…←どっちだ!?←呆れ)

『漏れ謹製の真鯛のカルパッチョ』は色々入れた割には『真鯛の刺身をオリーブオイルに浸したもの』という感じになり(恥)大して旨くもなかったんだけど(恥)『イケメンシェフシェフ謹製のそれ』は…果たしてどんな味がするのだろうか…









































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07383225.jpg

うん!普通に旨かったよこの『真鯛のカルパッチョ』!!

って…それじゃあ『生ハムの盛り合わせの時の感想』と一緒じゃぁ〜ん(笑)

『生ハムの盛り合わせ』の時は普段食べつけないものだから

「普通に美味しかったです」

としか書けなかったけど(恥)『真鯛のカルパッチョ』は前述通り『直近のお食事会で作って食べていたから』もうちょっとそれっぽい感想が書けるよ!書けるんじゃないかな?(笑)

因みに…『生ハムの盛り合わせ』だって今なら『もうちょっとマシな感想』が書けるよ!あれから生ハム食べるようになったからね!!

『生ハムの盛り合わせ』についてはショボい感想しか書かなかったから(恥)今ここで改めてちょっと書いてみっか?

それでは…参る!








































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07451104.jpg

『イケメンシェフの生ハムの盛り合わせ』は…













ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ その18。_b0136045_07451282.jpg

漏れが最近サラダに入れて食っている『スーパーで買った生ハムの切り落とし』より旨い!以上!!

感想のレベル全然進歩してねえじゃねえか!!!(締め呆れ)













続く…。
by shousei0000 | 2017-03-11 07:44 | 食事


<< ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>