人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。

ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_23042552.jpg

『ペリーニ アダージオに於ける2度目のコース料理会食』無事終了!

今回も楽しかった…CBさん(女子♪)の好アシストでイケメンシェフと濃厚に絡めた(笑)

今回は各料理の説明を聞き漏らすまいと『iPhoneのICレコーダー』を使ってみた(笑)

でも…これやると甘えが出て『自分の頭で記憶する』というのが疎かになる…ICレコーダーの音声聞き直さないと『今日食べたコース料理の記憶の再現』が全くできそうもない…(恥)

まあそれはともかく…
















































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_23313713.jpg

『1月19日の話』をもうちょっと続けます…(恥)

2時間に渡る都心彷徨(恥)を経て『赤坂迎賓館』の外観だけ見て(恥)『次なる目的地』に移動致しました。

因みに…この『2時間に渡る都心彷徨』については、後日CBさんから控えめにではありますが苦言を頂戴致しました…(大恥)

で…『次なる目的地』とはどこかというと…














































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_23313874.jpg

ここだ…。

TBSテレビ本社の『赤坂サカス』とかいうところ…。

来た理由は簡単で『逃げ恥のご飯茶わん』が欲しかったから…。

前にそんな事書いたじゃん?

>『リラックマのご飯茶わんとローテーションで使い分けるもうひとつの茶わん』として『逃げ恥に出てきたっぽい茶わん』が欲しい。

てな事を…まあぽまいらはもうそんな事は覚えていまいが…(恥)

『逃げ恥』の放映局であるTBSに行けば『逃げ恥グッズコーナー』みたいのがあって『逃げ恥茶わん』があるかもと思い足を運んだ…2時間に渡る都心彷徨(恥)の後だったからさすがにタクシーを使った…。

しかし…『逃げ恥』の放映は既に終わっていたので(1月19日ですから…)『逃げ恥グッズコーナー』なんてものはなく、『逃げ恥』に関する幾つかのグッズはあったものの『ご飯茶わん』はなかった…何の為に来たのか…_| ̄|〇

この後CBさんと軽く飲んでバイバイしたのだが、2時間に渡る都心彷徨(恥)の疲れやそれを申し訳なく思う気持ちもあり『飲みの席の雰囲気』はぎこちないものになった…あん時はいたたまれなかったぜ全く…(恥)

そんなんがあったのに今日また『ペリーニ アダージオ』に付き合ってくれたCBさんにはホント感謝の言葉しかない…。














































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_23395791.jpg

CBさんと別れた後通り掛かった『乃木坂』の駅…。

電車の発車案内のチャイム?が乃木坂46の『君の名は希望』でメッチャ昂まった(笑)

メッチャ昂まったのだが…その前の『2時間に渡る都心彷徨』や『ぎこちなく終始した最後の飲み』の記憶が生々しく(恥)あまり昂まらなかった…。

昂まったのか昂まらなかったか…どっちだ!?(呆れ)












































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00163604.jpg

『後日談』をちょっとだけさせて頂く。

上の画像は『逃げ恥に出てきた茶わん』だそうな。

これを手に入れたかったけど手に入れられなかったのはさっきも書いた通りなのだが…

















































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_23444966.jpg

その数日後御徒町のシャレオツショッピングモール『2k540』で『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』をハケーン(笑)

もっち即ゲト(笑)

『本物の逃げ恥の茶わん』である必要はない…『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』で十分…その当時はまだ漏れは『逃げ恥』を観た事がなかったのだから…。

「柄と雰囲気だけ似てればいいじゃん♪」

と気楽な気持ちでゲトしました(笑)






































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00163634.jpg

『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』と『リラックマの茶わん』のツーショット(笑)

「これで『リラックマ ダイエット』(米飯を軽めにするダイエット)は完璧だ♪」

とほくそ笑んだんですが…3月の上旬だかに割ってしまいましたよ『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』…。

洗って水切りに伏せておいた『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』をテーブルに置いて干す為に(漏れはいつもそうしている)水気を切ろうと振ったところ(漏れはいつもそうしている)手が滑って床に投げる形になった…。

砕け散った『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』を前にマジで氏にたくなった…だから『割れた茶わんの写真』は無い…いつもならそういうの撮っておくんだけど(笑)その時はそんな気力が湧かなかった…。

かようにして短命に終わった『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』であったが…今の漏れには『それを痛切に悲しむ気持ち』は最早無い…『逃げ恥の茶わんに似た茶わん』は失ったものの『逃げ恥そのもの』をゲトしたのだから…。

そう…






































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00525921.jpg

TBSのオンデマに加入する事で今の漏れは『逃げ恥』見放題(笑)

既に全話観て『今2周目』だよ(笑)

『茶わん』なんかなくても『キャワワなみくりさん(ガッキー)が見放題』だから問題無し(笑)








































ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00525925.jpg

『逃げ恥』第7話でハグをするみくりさんと眼鏡野郎(笑)

アイスワイン(糖度の高い甘いワイン)を飲んで昂まった上での行為に漏れドキドキ(笑)

因みに…このシーンから敷衍して、今日(もう昨日だが)『ペリーニ アダージオ』でデザートワイン頼みますた(笑)

この後…大変な事が…




























ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00525936.jpg

みくりさんが眼鏡野郎(笑)に

「私…いいですよ…」

「貴方となら『そういう事』しても…」

とドッキンな事を言う波乱の展開!

それを観た漏れは…






























ラーメン! つけ麺! 僕イケメン♪ 後記 続き。_b0136045_00530059.jpg

「ちょ!みくりさん!」

「『そういう事』って…どういう事ォー!?」

「みくりさん、眼鏡野郎と何する気なのォー!?」

と口を尖らせて大抗議(締め笑い)











おしまい。
(明日から『昨日の2度目のコース料理会食記』を書く…まだまだ当分の間拙ブログは『ペリーニ アダージオ』から離れられそうもありません←再締め笑い)
by shousei0000 | 2017-03-29 00:51 | 食事


<< 初ディナー!(3月28日の『ペ... ラーメン! つけ麺! 僕イケメ... >>