人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ…(4月14日のペリーニ アダージオ 8度目の訪問)

『ドナドナ』って…知っているよなぽまいら…。

そう…あの哀しい歌だ…『子牛が市場に売られていく』てなやつ…。

ちょっと歌詞を引用するから見てやってくれよなぽまいら…。

その下に『漏れ的な替え歌』も書いておくから併せて参照してやってくれよなぽまいら…。









































ドナドナ…(4月14日のペリーニ アダージオ 8度目の訪問)_b0136045_19234437.jpg

(楽曲 ドナドナより)

↓以下漏れ的替え歌…。

ある晴れた 夜勤明け
『ペリーニ アダージオ』に 続く道
大江戸線が ゴトゴト
子豚(漏れ…)を 乗せて行く

調子こいた子豚 天罰受けたよ
哀しい瞳で キャンセルに行くよ

ドナ ドナ ドナ ドナ
子豚を 乗せて
ドナ ドナ ドナ ドナ
大江戸線が ゆれる…











































ドナドナ…(4月14日のペリーニ アダージオ 8度目の訪問)_b0136045_19375792.jpg

替え歌の出来栄えのあまりの良さに涙が止まらねえ…。

こんな気持ちで4月14日に『ペリーニ アダージオ』に『26日の予約のキャンセル』に行った…。

まさに気分は『屠殺を待つ子牛』…じゃなくて…『屠殺を待つ子豚』…(笑)

「調子こいてイケメンシェフに色々喋らなければよかった…余計な事言わなければ『単なるキャンセル』で済んだのに…」

「あれだけ色々言ったんだから何も言わん訳にはいくまい…『あの女性とは人間関係が終了したので26日の予約はキャンセルで…フヒッ☆』とか言わなきゃならんのか…」

そんな事を思う漏れを乗せつつ、大江戸線はドナドナと赤羽橋に向かって進んで行ったのでありました…(締め思い出し鬱)













続く…。
(今度こそ『ペリーニ アダージオ』いてきます!大遅刻だ!!!←締め汗)
by shousei0000 | 2017-04-26 19:36 | ペリーニ アダージオ


<< 潜入!(リアルタイム更新?) 漏れは浮かれていた…最後。 >>