人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やべえ…。

やべえ…。_b0136045_10571553.jpg

ちょ!やべえ…。

草場の影から『ペリーニ アダージオ』の様子を伺い時間調整までして(笑)『良いタイミングの時間』に行ったつもりだったのに…『他のお客さん』まだ一人も来ていない…漏れが嫌いな『知らない人達を出迎えるパターン』になってしまった…。

知らない人達が先に来ていてワイワイしててくれれば

「いや〜どうも〜」

とか適当な事言って端っこでヘラヘラしていれば間が持つのに『出迎え側』になってしまうとは…。

携帯弄ってれば間が持つけど…それやってると『他者と交流したくない人』と思われてますます浮くから(恥)これで失礼するよバイナラ!










おしまい…。
(怖いよう…何もかもが怖くて怖くて仕方ないよう…←泣)
by shousei0000 | 2017-06-04 10:55 | ペリーニ アダージオ


<< 来てよかった! 『ペリーニ アダージオのバーベ... >>