人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)

要はね…『炭酸水を買いに行かなきゃ…』ってだけの話だったんですよ…。

本日夜勤入り…だけど『朝昼兼用飯に併せて飲む炭酸水』が乏しい…。

昨日の仕事帰りに買い忘れちゃったのよ『炭酸水』…それでまあ『それを買いに行かなきゃ…』って事で

「したら…折角だから激久々に『朝カフェポタ』すっか?」

と思ってフェルーカで走り出した。

「あんまり遅くなりたくないから『安比奈親水公園辺りでUターン』だな…」

「でも待て?それじゃあ『朝カフェポタ』にならん…」

「したら…地元に戻ったところで『狭山市駅下のドトール』でも寄っか?(笑)」

てな事を思いながら入間川CRを流し始めた時…『事件』が起こった!













































衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)_b0136045_08333938.jpg

『男でブラジャー』!『男でブラジャー』がいたんだよCRに!!

もっち上の画像みたく『半裸にブラジャー』ではないよ!『着衣の下にブラジャー』だった!!

でも衝撃だったよー!『ジョギングしている男の人の白いTシャツの下にブラジャーが透けて見えた』んだから!!

すれ違いざまにそれを垣間見た時

「えっ!?」

って思った!

「目の錯覚!?」

「Tシャツの下にタンクトップ!?」

と思って二度見したけど(笑)やっぱブラジャー!色だって覚えている『青』だった!!

『ワイヤーの入ったカップの記憶』も生々しく(笑)すれ違った後も

「はえ〜」

と思ってドキドキが収まらんかった(笑)

その衝撃を一刻も早く誰かに伝えたくて(笑)

「ダメだ…『狭山市駅下のドトール』まで待てん!」

とか思って(笑)それでまあ結果的に…








































衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)_b0136045_08333974.jpg

『星乃珈琲西川越店』なう(笑)

おかげで当初のプランより距離が伸ばせたよ!ありがとう『ブラジャーおぢさん』(笑)

コーヒー飲みながら(今飲んでいる←笑)

「あのブラおぢ(略した←笑)何だったんだろう…『変態さん』だったのかな?」

などと思いながら『男にブラジャーの画像』が欲しくて『男にブラジャー』で検索してみたところ…











































衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)_b0136045_08333971.jpg

ほ〜ん…あるのね『こういうムーブメント』…『“ブラ男”なるトレンド』がキテいるのね…。

あのブラおぢ『変態さん』じゃなかったのね…『ジョギングん時胸が揺れるのを抑える為にブラをしていただけ』なのね…。

ホッとしたようなガッカリしたような…(笑)








































衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)_b0136045_08334002.jpg

『専用品』もあるのね『男ブラ』…。

て事は…やっぱあのブラおぢ『変態さん』ではないのね…。

残念なようなホッとしたような…(←2度目www)

しっかし…『男ブラ』なんてトレンド初めて知った…世の中色々ある…。

『トレンド』なのね男ブラ…『ムーブメント』なのね男ブラ…。

したら…


















































衝撃!(6月10日の朝カフェポタ)_b0136045_08394393.jpg

この漏れも着けてみずにはいられますまい『男ブラ』(笑)

こう見えても…『Bカップは確実』だよん♪(デヴだから←締め笑い)















おしまい(笑)
by shousei0000 | 2017-06-10 08:38 | フェルーカ 走行


<< モーホーイタリアン❤︎ その8。 モーホーイタリアン❤︎ その7。 >>