人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日も…(7月10日の迷走…)

昨日漏れは公休だったけどサイクリングはしなかった…。

いや…走る気はあったのよ…5時位から起きて

「よ〜し!」
(今日こそサイクリング行くゾ!)

と張り切っていた…。

だけど洗濯しなきゃならなくて、でも我がアパートでは洗濯機回せるのは6時半位からだから(決まりはないんだけど大体そんな時間)その時間を待って洗濯機を回した。

洗濯が終わるまでの間朝食を摂る。

前夜に米炊いたから

「じゃあ…アレやっか?」

と思って『卵ご飯』を敢行!

『卵ご飯』といっても『ただの卵ご飯』じゃないゾー!『ネギを散らして刻み海苔もたっぷり入れたスペシャル卵ご飯』だゾー!!(大した事ない?←笑)

テレビのニュースを観ながらスペシャル卵ご飯(笑)をハムハムした。

爽やかな朝日…チュンチュンと鳴く鳥の声…低く唸りながら回る洗濯機の音…。

「平和だねぇ〜♪」

などと独りごちする…。

ニュースでやっていたのは本日(昨日な)行われる『国会閉会中審査』の報道。

「あ…あれ今日だったな…」

と何となく思う…。

スペシャル卵ご飯(笑)食って洗濯物干したら8時位になった。

「あと一時間位で『閉会中審査』か…ちょっと観たい…」

と思った…国民として当然であろう!

『閉会中審査』を観た…観た…観た…あっという間に11時位になった…。

窓の外はカンカン照りの夏の日差し…『今から外に出るのは無謀』というもの…。

事実NHKの『閉会中審査』の報道画面には『気温が上昇しています』『熱中症注意』『熊谷の気温は33℃』などの表示が併示されている…。

それはあたかも『こんな時間からサイクリングに行くのはおやめなさい!』という警告のように思えた…NHK様がそう言うなら無理は禁物…かなぁ?(笑)

でまあ

「今日はやめるか…」

と思ったんだけど(我ながら情けない…←恥)昨日の漏れには『走行距離ゼロでは終われない重大な事情』があった。

それはどんな事情かというと…














































昨日も…(7月10日の迷走…)_b0136045_07471854.jpg

こんな事情…。

一昨日の夜漏れは大学クラブ後輩と『グループLINE』していたんだけど、その中で漏れは

>明日サイクリングしなかったら…漏れのおちんち◯画像をこのLINE上に貼ってやる!

と宣言してしまったのだ!(上の画面キャプチャー見て…)

つまり…『走行距離ゼロ』に終わったら…『己のおちん◯ん画像をグループLINE内に貼る』という事態に陥ってしまうのだ!

そら『グループLINE』に過ぎない…『閉じられたSNS』だからおち◯ちん画像を貼ったところで社会的に批判を受ける訳ではない…。

でも…ダメだろう『お◯んちん画像』…さすがにまずいだろう『◯ちんちん画像』…。

「まだお婿にも行ってないのに…晒す訳にはいかない我がおちんち◯…」

と思った漏れは…
















































昨日も…(7月10日の迷走…)_b0136045_07471887.jpg

とりあえずフェルーカを引き出して外に出て、最近ネット上で批判を浴びていると聞く『コックぅ〜んという第三のビール』を買ってきたのだった…。

それ『お買い物走』!
『サイクリング』じゃないからー!!!(締め呆れ)















続く…。
by shousei0000 | 2017-07-11 07:46 | フェルーカ 走行


<< 昨日も…続き。 昨日は…(7月7日の迷走) >>