人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)

『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_12124946.jpg

吉見なう!アヴァンでなう!

ひっさし振りのサイクリング!楽しい♪

『楽しい』んだけど…












































『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_12181888.jpg

昨日まで雨降り通しだったから『CR道悪』でさ…アヴァン泥っぱねでちょっと汚れちゃった…。

帰ったらちょっと拭いてやらんとな…。










































『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101701.jpg

今日は『走行中のネタ』は特に無いんだけど…『別に書きたい話』がある…『佐島』に行きたい…。

昨日の投稿でこんな事書いたら(上の画面キャプチャー参照)『佐島の真蛸』が食いたくなってさ…でも食えない訳よ『ペリーニ アダージオには今は行けない』から…(恥)

でも食いたい『佐島の真蛸』…だったら『現地』に行けばいい…。

てな訳で…グーグルマップでちょっと見てみましたよ『佐島』!












































『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101752.jpg

『佐島』ゆうから『島』と思っていたら『島』じゃなかった!

『普通に海辺の町』みたいでおいらビックリ(笑)















『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101864.jpg

『三浦半島での位置付け』はこんな感じ!

『三崎』なんかよりはずっと手前で

「これならアクアやアヴァンで行けるかもな♪」

と漏れニッコリ❤︎(笑)


















『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101854.jpg


『我がアパートからの画的距離』はこんな感じ!

地図左上の『狭山市』から地図一番下赤マークの『佐島』まではグイーンと一直線!

な訳は当然なくって(笑)それなりにあちこち分岐して行ったり来たりしなくてはならないだろうなぁ…。


















『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101895.jpg

『どの位の距離があるか?』という事の参考の為にこの地図を引いた。

地図左上の青マークが漏れの現在位置の『吉見』…そこから真っすぐ下の『所沢』の横の3つの黄色星マークのところが『狭山市』…この間の距離『34km』ってとこ…。

この『狭山市』から『佐島』までは『吉見』までの距離に比べてどの位あるんだろう…。

『ざっと見て90km』ってとこか…となると『往復180km』…。

今の漏れに走れるかなぁ『往還180kmのサイクリング』…。


















『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101993.jpg

『180kmなら180kmでいい』のだが…この180kmは『それなりに走りでのある180km』なのだ…。

漏れはかつてこの地図の左下の『小田原』までを一日で往還する『アタック小田原城』というブルベを走った事があるんだけど、そのルートは海に出るまではそれなりな登り下りがあって息切れした記憶がある…時間だってのんびり食事なんかしなかったのに『12時間位』かかった…因みにこれは『かなり遅いタイム』…(恥)

『佐島』に行くとしたら海に出るまでは前述ブルベと同じようなルートを行く事になる…その登り下りにろくすっぽ走ってない今の漏れ(恥)が果たして耐えられるだろうか…。

「やっぱこう…何つーか…」

「『登り下りありの180kmサイクリング』をするにはちったぁ〜走り込まねば…」

と思った…今年に入ってからの月間走行距離が『良くて300km台、悪いと100km少々の今の漏れ』では途中で泣きながらリタイアするのではあるまいか…(恥)

「じゃあ…走り込んでから臨めば?」

と思う人もいると思うけど…佐島の真蛸の旬は『8月まで』…『ギリで9月頭』としても残り半月では『走り込む』なんてできはしない…『佐島の真蛸の旬』に間に合わねえ…_| ̄|〇




















『佐島』に行きたい…(8月17日の走行)_b0136045_13101913.jpg

てな訳で…間に合わないんだけど…『いつか佐島に行くその日の為に』漏れは今日ここ吉見まで来た…。

今年はもう無理だけど…『いつの日にか佐島に行って真蛸を食う為に』これからサイクリング少しずつ頑張ります…(締め恥)

















おしまい…。
(にしても『佐島の真蛸』が食いたい…今は自転車で行く自信がないけど『佐島の真蛸』が食いたい…『ペリーニ アダージオ』行くか?今日明日連休だから気分的には今夜辺り『ペリーニ アダージオ』行きやすい!『9月クライシス』が思っていたより軽そうだから『ペリーニで0.8K』位なら何とかなりそうな気はするのだが…でも…まあ…『やめておくべき』だろうな…漏れの場合ホント『何があるか分からない』からな…アパート帰って『昨日買った鳥モモ肉』焼くか『お好み焼き』か『トマトと生ハムの冷製パスタ』でも作って食って寝るとしよう…)
by shousei0000 | 2017-08-17 13:09 | アヴァン 走行


<< 事件…その14。 事件…その13(今回は『キング... >>