人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF! その15。

今度こそ本当に『再開』する!(汗)

6月4日に参加した『ペリーニ アダージオのバーベキュー』…その中の『野趣溢れるビステッカ・フィオレンティーナの話』までは既に書いた…『そこから先の話』をこれからいかせて頂く…。

本シリーズ以外にも書きたい話が幾つかある…というか…今後できていく…。

『佐島 de 真蛸ランの話』とか『それに向かっていく走り込み?の話』とか『一ヶ月振りに行くペリーニ アダージオの話』とかじゃない…それとは別に『書かなくてはならない話』が直近に発生する予定…。

その話は『軽く書けば一話で終わるもの』ではあるが、興が乗って感傷的に綴ったらシリーズ物になる可能性があるので(笑 というか恥…)それを見越してこの『BF!』シリーズは無駄に長くしたくない…そもそも『もう二ヶ月も前のイベントで話の中核は既に語り終えている』のだから…。

とりあえずダッシュで行こう!マッハの勢いで終わらせるゾ!!

ただ…途中の『他のお客さんとの会話のシーン』でちょっと寸詰まる可能性が…。

さっさと終わるのか中々終わらないのか…どっちだ!?(呆れ)












































BF! その15。_b0136045_14465633.jpg

とにかく再開しよう!(汗)

6月4日の15時半頃から話を再開する!

この時間までメインのビステッカ・フィオレンティーナをあらかた焼き終えたイケメンシェフ(東條吉輝シェフ)でしたが、それでまったりすると思いきや、またまた平鍋?を取り出して何か作り始めました!

さぁて…何を作るのでしょう…?














BF! その15。_b0136045_14465736.jpg

とりあえず…海老ですね…。














BF! その15。_b0136045_14465758.jpg

次に…何か入りましたね…。
















BF! その15。_b0136045_14465880.jpg

グルグルしてますね…。

















BF! その15。_b0136045_14465878.jpg

『イケメンがグルグルしている』の図…つか…『グルグルしていてもイケメンはイケメン』と言うべきか…。

漏れが同じ構図でグルグルしていたら

「ちょ!頭頂部が露わで何か河童みたいなんですけどwww」

「コック服の腹回りがブニョッとしていてキメえ…」

と嘲笑われるところでしょうが(哀)イケメンは何をやっても絵になるし華がある!前かがみになってもしゃがんでも見目麗しい!(羨望)

それはともかく(笑)何ができたのかというと…






































BF! その15。_b0136045_14465844.jpg

ピコピコピコーン!

パスタパエリアぁ〜♪(←ドラwww)
















続く…。
(大して話が進まなかった…夜勤いてきま〜す…)
by shousei0000 | 2017-08-24 14:45 | ペリーニ アダージオ


<< BF! その16。 【速報】今日は入れたよ! >>