人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BF! その18。

BF! その18。_b0136045_19301990.jpg

『レンタルフレンドサービス』のサイトから『別の画像』を引く…。

>一緒に笑って…一緒に泣いて…いつも身近な友人代行です。

かぁ…。

『代行』ってとこが引っかかるけど(笑)中々に良いキャッチコピー…でもこれ利用したら漏れ『本当の廃人』だな…_| ̄|〇

何かこの写真の右の娘『うなちゃん』に似ている…うなちゃんって言えば、先日うなちゃん『卒業発表』したらしいな…年齢的に当然な時期だけど『何か寂しい…』って思った…。

えっ?何ですか?

「『うなちゃん』って誰!?」

ですって?

そっか〜『うなちゃん』じゃ分からんか…。

じゃあ『きたりえ』でどう?それなら分かる?

えっ!『それでも分からん』って?

ぽまいらマジでどうかしているな!『きたりえ』を知らんとか!!(忿怒)

何の話だ!?

『NGT48のキャプテン北原里英さん卒業の話』です…(照れ)

あんたまだドルヲタやっているんかい!?

もうやってないけど…『きたりえ』乃至は『うなちゃん』辞めちゃうの何か寂しい…(寂寥)










































BF! その18。_b0136045_20055485.jpg

与太話はともかく(笑)『バーベキューの話』を続ける!

さっき挙げた投稿で話がいい感じに締まったから(そうでもない?←笑)そこでやめとくって手もあるんだけど…やめません!『この話』だけはどうしても書かなくては!!(使命感←笑)

上の写真は『豚の内臓』…以下『豚ホルモン』で通す…。

このホルモン(更に略す←笑)『ただのホルモン』じゃないゾー!『抜いて時間があまり経ってない新鮮ホルモン』だゾー!!

この日のバーベキューでは豚肉も焼いたみたいなんだけど(漏れは多分食べていない)その豚肉を卸してくれた業者さんがこのホルモンも持ってきてくれたみたい。

詳しくは分からないんだけど確か『前日に抜いたホルモン』みたい…とにかく『鮮度の良いホルモン』であった事は間違いない…。

前回の投稿に書いた『パスタパエリア』を作った後、さすがのシェフ(東條吉輝シェフ)もお疲れになられたようで焼き場の片隅に座り込まれて、そして上の写真のホルモンを指して

「それはもう皆さんの好きにやっちゃってー!」

とおっしゃった…。

勿論漏れに言ったんじゃないよ(笑)『焼き場にいる焼いている人達』に言ったんよ。

その台詞を聞いた焼き場をウロウロしていた漏れ(笑)が

「『それ』って…何だ?」

と思ってしげしげと眺めて撮影したのが『上の写真』という訳で…(恥)

見るからに旨そうなホルモン…ツヤツヤしている…食いたい…。

こう見えても漏れは『無類のホルモン好き』…かどうかは分からんが(笑)焼肉屋さんに行ったらまずホルモンから頼むクチ!

『テッチャン』『コプチャン』『マルチョウ』『ギアラ』『センマイ(焼き)』『ミノ』大好きだ…大大大大大好きだ…何かのCMみたいだな?(笑)

まあ今挙げたのはみんな『牛のホルモン』なんだけど(笑)『豚のホルモン』だって大好きだ!大大大大大好きだ!!(←あのCMの口調で←笑)

そんなホルモン好きおぢさん(笑)がこの『ツヤツヤホルモン』を見逃す訳がない!

「食べたいなぁ俺…」

と呟いた…。

『焼きますよ俺!』とは呟かない…そんなん出しゃばりだし漏れ人見知りだし(恥)第一漏れは『炭火のバーベキューコンロで豚ホルモンを焼いた経験』などありはしない…このツヤホル(略した←笑)を台無しにしたら目も当てられない…。

それで『食べたいなぁ…』『食べたいなぁ…』と呟きながら焼き場をウロウロしていたところ(恥)

「焼きましょう!」

と力強く言ってくれた人がいて、そしてその結果どうなったかというと…













































BF! その18。_b0136045_20055434.jpg

『こう』なった!

『お客さんなのに焼いたり給仕したりするのに一生懸命だった2人組の方』(覚えてます?)がツヤホル(笑)を焼いてくれてヒデキ感激ィー!!

あんた『ヒデキ』じゃないだろー!!!

『そういうCM』が昔あったんよ…『ヒデキ感激ィー!』ってやつ…若い人は分からんか…(遠い目)















続く…。
(狭山市駅に着きました…今日はこれで終わるね…)
by shousei0000 | 2017-08-27 20:04 | ペリーニ アダージオ


<< 超〜感動的な歌をぽまいらに贈る... BF! その17。 >>