人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。

ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_18162549.jpg
コーヒーブレイクなう…いつもの喫茶店…。

今日これから歯医者に行くので軽めのコーヒーブレイク…30分位であげて狭山市に帰る…。

明日漏れは休みで『佐島 de 真蛸ランへの走り込み計画』(もう『?マーク』は付けませんゼ←笑)で言うところの『エクストラ・デイの1日目』にあたるんだけど、幸か不幸か天気が悪そうだし、ここんとこずっとできていなかった布団を洗ったり干したりするのもしたいから(天気がまあまあだったらね)明日は軽めにしか走らない…『行って吉見』かなぁ…。

先月は天気にも恵まれて全公休走った…もう書いちゃうけど『1104km』走った…この漏れが『月間走行距離1000km越え』とか嘘みたい…。

それぞれに楽しい走行で『下見』も十分できたから(というか『やりすぎた』←笑)『佐島 de 真蛸ランに向けてのいい準備』になったんだけど、休みの日に朝から晩まで走っていたもんで(ちょい大袈裟←笑)洗濯とか自炊は疎かになった…前述の布団は先月は一度も洗濯していないし干してもいない…(恥)

だから明日はちょっとゆっくりする…天気がまあまあだったら、まず布団洗って干して次に『吉見』でも行って、それからアパートに帰って何か飯作って食って一休みして、最後に『地元のCOCO’Sでブログ』かなぁ…(笑)

『エクストラ・デイの2日目』は『鶴→甲武』を回る…ここんとこ『下見』ばっかで(ホントやりすぎた←笑)ろくに登っていなかったから『鶴→甲武』で山に登る…。

『鶴→甲武』は『ローディーさん方の気楽なサイクリングコース』で、ローディーさん方はそれに加えて更に幾つかの山を登ったりするんだけど(凄いよねああいう人達…)漏れは『非力な自転車乗り』だから(恥)『鶴→甲武』で十分…『10%の坂』を登って『佐島 de 真蛸ランへの走り込み計画』を締めよう…。

『エクストラ・デイの2日目』は10月5日…その先は日勤、夜勤、夜勤明けと続いて10月9日が『D-デイ』『佐島 de 真蛸ラン本番』になる予定…まあ三連休取れたから『中日の10月10日に実施』でも別にいいけど…。

にしても…先月の休みの前日はいつも『明日もはよからサイクリング…』って感じだったから(大袈裟に書いてます←笑)『そういうのじゃない休みの前日』ってホント久し振り…何か寛ぐ…この余裕が嬉しい…。

てなところで…さっき喫茶店を出て今職場駅まで来た(笑)














































ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19063930.jpg
はい、前回からの続きです!

伝國の帝冠(トップチューブバック←笑)を積まないストレスフリーなアクア(笑)で『多摩川以南のルート』を下見してきました!

















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19092521.jpg
こんなルートでした。

『BPSさんがTwitterで呟いてくれたルート』をまんま頂いて(笑)忠実に走ってきた!


















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19114842.jpg
「うわ〜横浜だー!」

「おいら自転車で横浜に来ちゃったー!!」

と変な興奮をし…(笑)

















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19132751.jpg
「何この『いきなり並木道』って感じんとこwww」

と変なテンションになり…(笑)


















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19150818.jpg
そして『ここ』まで来た!

まあ『ここ』ってったって『なんでもないとこ』なんだけど…。

当日の投稿にも書いたけど、夜間装備(大型バッテリーライトとガーミン充電機材)を持参しなかったので『11時半』を折り返し時間にした…その時間が来たので折り返しただけなので『なんでもないところ』となった…。

『横浜市泉区』というところでした…。

より具体的に言うと…


















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19260422.jpg
『横浜市泉区のBOOK-offんとこ』でした(笑)



















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19283947.jpg
地図でいうと『こんな位置』でした!

鎌倉の中心地まであと15kmというところ…突入しておきたかったな『イイクニ』に…(笑)

出発時間が遅かったのと(7時…)夜間装備を持参していなかったので『イイクニ突入』を逃した…まあいずれ行くんだから別にいいんだけど…。

まあ…てな走行でしたよ『9月25日』はね…。




















ここ暫くの走行を『普通に』記す! その9。_b0136045_19345413.jpg
『BPSさんのルートをiPhoneのメモ帳に記したもの』は役に立った!

分岐んとこに来たらこれを見る事で特に迷う事もなく走れた!

「これは…やっぱもう伝國の帝冠(笑)はいらないな…」

と改めて思った…。

『佐島 de 真蛸ラン本番』も伝國の帝冠(笑)無しでいきます!
















続く…(歯医者いてきま〜す…)

by shousei0000 | 2017-10-02 18:15 | ロードバイクあれこれ


<< ここ暫くの走行を『普通に』記す... ここ暫くの走行を『普通に』記す... >>