人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずは普通に語ろう!『佐島 de 真蛸ラン』を! その3。

まずは普通に語ろう!『佐島 de 真蛸ラン』を! その3。_b0136045_14362283.jpg
今夜勤に向かっている…『iPhoneのバッテリーが普通に減っている事』が嬉しい…(上の画面キャプチャー見て!『82%』だってさ♪)

今から入る夜勤を終えた明後日の休みで『ペリーニ アダージオのバーベキュー』…これもまた上の画面キャプチャー見て…(笑)

今回もまた独りでの参加になるけど(哀)『ペリーニのパーベキュー 秋の収穫祭バージョン』メッチャ楽しみ♪

『松茸vsポルチーニの日伊茸対決』『普通に旨いであろう十数種のアンティパスト』『ちょい久し振りのビステッカ・フィオレンティーナ&他のお肉や内臓達』のラインアップに加えて『シェフの隠し球』(おまけのメニュー)『シェフの締め料理』(主食系の食べ物)もすげー楽しみ!『他のお客さんとの交流がすげー不安』ではあるが…_| ̄|〇

明日の夜勤明けで『iPhone8への機種変』ができたらと考えている…今使っている『バッテリーがおかしくなったiPhone6』(哀)の2年縛りはもう終えたから『契約面&金額的な問題』はクリアできている…。

「たった2年でバッテリーがいかれちまうとか…」

「2年以上過ぎても『バッテリーはビンビンだゼ♪』なガーミン(サイコン)やAW120(デジカメ)を見ろ!しっかりせい!!」

とiPhone6の胸ぐらを掴んでグイグイしてやりたい気持ちもあるが(笑)『iPhoneの胸ぐら』がどこなのかよう分からんので(笑)諦めるとする…『iPhone6の後継機であるiPhone7よりも更にヌルサクらしいiPhone8』に期待するとしよう…(『ヌルサク』というのは『各種操作がヌルヌルサクサクとスムーズでストレスフリー』って事な←笑)

てな訳で…『一昨日の走行を悩ませ帰着時間を遅らせたiPhoneの話』はこれで終えて(笑)『走行自体の話』をいく!あと3つで職場駅だから『触りだけで終わる』であろうが…(恥)

一昨日の走行『佐島 de 真蛸ラン』を一言で言うと『食いまくりライド』でした(笑)

「そりゃまあね…」

「埼玉の片田舎から神奈川の佐島とやらまでわざわざ行ったんだろうから『食いまくり』にもなるわな…」

と好意的に解釈してくれる人もいるであろうが(いますよね?←念押し←笑)『そういう意味での食いまくり』とはちょっと違うんだよなぁ…。

職場駅に着いたので(夜勤行きたくねえ…←哀)今はこれで終わるが…






































まずは普通に語ろう!『佐島 de 真蛸ラン』を! その3。_b0136045_15183536.jpg
『ガーミン計測のこの日の消費カロリー』でも見て(3570Kcal)明日以降に書く次の投稿を待ってくれい…。
















続く…(夜勤いてきま〜す…雨ウザい…)

by shousei0000 | 2017-10-13 14:35 | アクア 走行


<< やったゼ♪(10月13日の喜悦) まずは普通に語ろう!『佐島 d... >>