人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう冬なんですね…(11月20日の走行)

昨日は予告していた『CRを使っての熊谷行』や『埼玉ローカルでアレを食べるライド』をしませんでした…またまたサボり癖のついた身(恥)としては中々に腰が上がらなくて…。

漸くアパートを出れたのは12時…最早『熊谷』はおろか『吉見』すら厳しい時間…(恥)

「ホンダ(エアポート)でも行くかなぁ…」

と思いながら走り出したんですが

「ホンダ行っても…あそこは今ベンチが無いから休憩しにくい…往路復路共同じルートだしつまんない…」

と思い、昭代橋からCRに入った頃には

「『いつものコース』いこ…」

と思い直していたのでした…。
















































もう冬なんですね…(11月20日の走行)_b0136045_05584152.jpg
いつぞや以来のCR(いつ以来かは忘れた…_| ̄|〇)はすっかり『秋の装い』でした。

路肩に散った落ち葉…紅葉した街路樹…『秋』でした…。

「秋の日の…ヴィオロンの…ひたぶるに…うら悲し…」

などと呟きながら走っていたんですが(詩人やのう俺ェ〜♪)そんな『ヴィオロンがどうの』なんて事より重大な問題が漏れの身の上に発生していて『うら悲し』な漏れなのでした…。

















































もう冬なんですね…(11月20日の走行)_b0136045_06070748.jpg
『問題』に耐えかねて遂に停車…。

仏子駅手前の神社の手前で遂に自転車から降り『問題』の解決に勤しむ…。

昨日はiPhone8に機種変してから初めてのサイクリングだったんですが、いつも使っている『CHUMSの財布兼スマホケース』にiPhone8を入れてふと操作しようとしたところ、ホームボタンをいっくら押してもiPhone8はうんともすんともいわない…画面は暗いまま…(上の写真参照…)

「は?iPhone8もう故障かよ!?」

と焦り且つ激怒したが(笑)スマホケースから出してホームボタンに触れたら普通につく…何で…(哀)

「あ…これ…」

「ひょっとして『静電式で直の指じゃないとダメ』ってやつじゃあ…」

と思い付いた漏れは、仏子駅手前の神社に座り込んで『iPhone8 厚手のスマホケース 操作できない』というキーワードで鬼検索し始めたのでした…。


















続く…。

by shousei0000 | 2017-11-21 06:19 | アヴァン 走行


<< もう冬なんですね…続き。 エピローグ…三行でまとめる『佐... >>