人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)

『炎の三日間』最終日不発…昨日走れんかった…_| ̄|〇

いや…『起きれんかった』んじゃない…『走るの嫌になった』のでもない…。

朝8時頃に身体を起こして

「それそろ準備すっか?」

と思って朝食のパンを焼き始めて『燃やせるゴミ』を捨てに外に出たところ…










































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_08525631.jpg
『こう』だった…。

前夜降った雨でまだ道が濡れている…_| ̄|〇

そして…







































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_08542742.jpg
雨はやんでいるけど何かモヤが掛かってていてさ…水気を含んだ空気が『そう簡単には道乾かさないヨ』と言っているようで走る気持ちが失せた…。

昼ぐらいには道が乾くかもしれない…でもこの雰囲気だと乾かないかも…。

仮に乾いたとしても『山』はどうなのか…山の道は平地に比べて乾きにくい…。

じゃあ『川』はどうかというと…川っぷちの道は乾きやすいんだけど『草地からいつまでも水が染み出すエリア』があってこれが中々…具体的に言うと『初雁橋先の電車の高架をくぐった先からターンするまでのエリア』が酷い…水が染み出している時にあそこ走ると自転車が泥っぱねでグチャグチャになる…。

「嗚呼…ダメだなぁ今日…」

と思わざるを得なかった…。






































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_09014265.jpg
停めてあった車のボディーもサイドウインドも水が滴っている…昨夜そんなに雨降ったのか…。

てな訳で…走るのやめました…。

「となると…今体重測らねば!」

と思って慌ててパンを焼いているトースターを止めた(笑)

今日(昨日ね)走らないなら『今』体重を測らねば!パンなんか食ってからでは『その分重い体重』になってしまう!!

こうなると昨日(一昨日ね)盛大に鍋をやった事が悔やまれる…その摂取カロリーはこの日走って消費して『お楽しみの結果発表』に臨むつもりだった…。

それを消費せずに『お楽しみの結果発表』になってしまった…その前の二日間走りはしたけどあの程度で『それなりの体重』になっているとは考えにくい…。

『75Kg以上あったら罰ゲーム』とか書いてしまった…でも今の俺には『体重75Kg』という体重計の表示がありありと見える…。

「つか…『75Kg』ならまだいいよ!『76Kg』とか『77Kg』とかあったらどうするよ!?」

と独りごちしながら激久々に体重計の電源を入れる…はっきり言って恐怖しかない…。

体重計よ…ちったぁ〜手加減してくれんか…頼むよマジで…(溜息)





































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_09133769.jpg
体重計スイッチオン…ずっと使ってなかったのでチ◯毛とかが付いていて慌てて払う…(笑)

『がんばれ元気』の山谷さんの初計量の時みたいに体重計にそ〜っと乗った…。

そ〜っと乗ったからって体重が軽く出る訳ではないけど(笑)少しでも軽い体重が出て欲しい一念で体重計にそ〜っと乗った…まあ軽く出る事はないのだが…(笑)

そしたら…こんなん出ました…











































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_09184355.jpg
ドン!(効果音←笑)

体重『74.4Kg』!!












































お楽しみの結果発表…(炎の三日間 最終章)_b0136045_09195157.jpg
セーフ!

セセセ、セーフ!!(締め笑い)



















続く…。

by shousei0000 | 2018-01-19 09:20 | 体重適正化計画


<< ホワイト新年会…(1月22日の... 愛欲の三日間…。 >>