人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた色々あったゼここ数日…オーラス?(笑)

またまた色々あったゼここ数日…オーラス?(笑)_b0136045_08321652.jpg
てな訳で…1月26日に東十条にある粋なお店『Lien』で行われた『ブルゾン◯◯ with H キャリア介護士』の打ち上げ(笑)の模様をお届け致しました。

黒ムツの顔が怖い写真(笑)ばかり載せてきたので、気分を変える為に?先日Lienに独りで行った時に頂いた『牛赤身肉のレアローストの写真』を載せる…肉が旨かったのは当然の事であるが、皿の上半分を占める『温野菜のバーニャカウダ風』が素晴らしかった事も申し添えておく…『これで1500円とか…』と全俺が感涙に咽んだ…。

『1月26日の話』に戻す…3軒目だけど『一軒目居酒屋』(という名の安チェーン店←笑)で時間を潰した後始発ちょいの電車でヲタ(笑)と帰った…。

小生は車中ですぐに寝てしまい(『オール』でしたので…)ヲタ(笑)が途中駅でそっと下車したのに気付かなかった…更に先の途中駅でハッと目覚めて

「んががッ!?」
(ちょ!俺何やってんの!?仕事なのに下り電車に乗りこんな中途半端な駅に!さっさと降りて折り返さないと遅刻だよ!!)

となり(笑)返す刀で

「んがが…」
(あ…そや俺今日休みや…『Lien→新宿オール』の帰りや…折り返す必要なんかない…おやすみとっつぁん…)

となり(笑)やがて無事に狭山市駅に着いた…。

その日1月27日は休みだったんだけど『Lien→新宿オール』の後だったので当然走れなかった…アパートでぐったりして(オール疲れで…←恥)何もせず一日を過ごした…。

かようにしてこの日も全く走らなかった…前夜に数千キロカロリーは摂取したであろうに(恥)ま〜た1mmも走らなかった…_| ̄|〇

その前の休みである1月22日もホワイト新年会(笑)で走らなかった…というか走れなかった…そしてその夜ホワイト新年会(笑)で数千キロカロリーを摂取している…(恥)

てな訳で…何が言いたいのかというと…













































またまた色々あったゼここ数日…オーラス?(笑)_b0136045_08543019.jpg
1月16日から18日にかけて行われた減量作戦『炎の三日間』でマークしたこの『74.4Kg』以降、小生は全く体重計に乗っていない…。

この日(1月18日)以降自転車に全く乗れていないのに飲み会は2回参加し(それぞれ数千キロカロリー摂取…)どう考えても体重は激増しているので(哀)その現実を直視するのが怖くて(恥)体重計に全く乗っていない…。

このままでは本当にダメだ…ま〜た痛風が発症してしまう…。

どうすればいい…嗚呼…神様…。

だが…『捨てる神あれば拾う神あり』なのだよおまいら…















































またまた色々あったゼここ数日…オーラス?(笑)_b0136045_09025068.jpg
来たる2月13日から2月18日の間、小生は一日出勤を挟む『三連休』と『連休』になっている…このまとまった休みを小生は『第二次減量作戦の発動期間』と捉えた…。

分かるよな…『炎の三日間』の焼き直しだ…(笑)

またまた職場駅に電車が着いてしまったので(笑)続きはまた夜に書く…。

最近『続きはまた夜に書く』と言っておいて書かない事が多いけど(恥)今日は『職場駅そばの喫茶店』に寄って必ず書く!!!(締め決意)















続く…。

by shousei0000 | 2018-02-10 09:08 | 食事


<< またまた色々あったゼここ数日…... またまた色々あったゼここ数日…最後。 >>