人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄光の五日間!(2月13日の走行)

栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14122459.jpg
ご苦労諸君!

私が第二次反抗作戦『栄光の五日間』の総指揮を執る小生将軍である!

本作戦は我が軍の総反抗のきっかけとなる重要な作戦で、本作戦の成否が我が軍の今後の命運を担うと言っても過言ではない!

諸君に期待するや切である!!







































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14154281.jpg
作戦の概要を説明する。

『栄光の五日間』は予備的作戦である『プラチナ・スリーデイズ』と本作戦である『ゴールド・ツーデイズ』に分かれている。

『プラチナ・スリーデイズ』の三日間で敵状と地理的把握を行い、『ゴールド・ツーデイズ』の二日間で繞回運動を行い『75度線』を密かに突破し、敵主力部隊の側面にぶち当たりこれを混乱させる!

その混乱に乗じて我が軍主力が正面から総反抗を行い、敵主力を殲滅するという作戦…故に我らが『栄光の五日間』作戦の成否が全軍の命運を担う事になる…。

各員一層奮励努力せよ!










































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14233590.jpg
さてと…そろそろ時間だな…『栄光の五日間』発動の刻限となった…。

作戦の性質上ここに集った全員の生還は望み難いが…なるべく多くの者とここでまた再会したいと思っている…諸君等に神の恩寵があらん事を…。

それでは行こうか諸君…















































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14281332.jpg
『栄光の五日間』…発動ッ!!!












































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14290696.jpg
てな訳で…ついに始まりましたゼ!我が第二次減量作戦である『栄光の五日間』が(笑)

発動の刻限は上の写真の時間…うへぇ…時計の前の棚面めっちゃ汚ねえ…拭いてから写真撮ればよかった…(恥)

『発動時間は9時49分』…と言いたいところなんですが、この写真撮った後『キッチンの床の汚さ』に辟易とし(汚いのは棚面だけではなかったのれす…←恥)その掃除に各員一層奮励努力し(笑)漸く出発できたのは『11時10分』とか…『栄光の五日間』の前途に暗雲が…。

でもまあとりあえず出発できましたよ『初日のサイクリング』にね(笑)









































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14392840.jpg
今日のサイクリングの話をする前に…ちょっと『余談』を…。

ミリヲタみたいな妄想話(笑)を思い付いて書いちゃったもんで、ぽまいらには分かりにくいかと思って『用語集』を用意した…参照あられたし…(『読め!』と言っている←笑)











































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14424016.jpg
用語集パートII…(笑)











































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14431934.jpg
用語集パートIII…これで用語集は終わり(笑)

ほんじゃ〜『サイクリングの話』いってみよー(笑)













































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14450779.jpg
本日のサイクリングは予告した通りCR(川っぷち)でした。

『入間川CRの初雁橋先の水が染み出しやすい所』と『荒川CRの太郎右衛門橋先の関越の高架下の雪が残りやすい所』を捜索?して『残雪や凍結の状況』を見る…そんなサイクリング…。

その後『吉見まで行って折り返して大体80Km位』かなぁ…。

とりあえず『初雁橋先の水が染み出しやすい所』まで来ましたよ〜。

















































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14501288.jpg
うん!おk!水全然染み出してない!!

1月22日といつか(忘れた…)に降った雪の影響はCRには全然残ってないみたい!

とりあえずこれで『吉見』には行けるね〜♪









































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14523510.jpg
2つ目のチェックポイント『太郎右衛門橋先の関越の高架下の雪が残りやすい所』…高架下でいつも日陰だから雪が中々溶けない所…。

ここに雪が残ってなければ『吉見』どころか『熊谷』にだって行けるんだが…













































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14550569.jpg
うーし!雪残ってなーい!!

まあそらそうだよね!『雪降ったの大分前』だからね(笑)

これで『CRはもうどこに行っても大丈夫』だと分かりました!

てな訳で…ここでUターンして…(は!?)
















































栄光の五日間!(2月13日の走行)_b0136045_14580546.jpg
『星乃珈琲西川越店』なう…『吉見』にすら行かんかったゼ『初日のサイクリング』…(恥)

出発時間があまりに遅かったので(11時10分ェ…)『関越高架下の状況』を見てそのまま折り返した…これで本日の走行距離は『60km少々』になる…(恥)

時間的には吉見行っても問題なかったんだけど『ミリヲタっぽい栄光の五日間の話』思い付いちゃったのが運の尽き…。

「その話書きてえ…書きてえ…」

と思いながら走っていたからもう吉見なんか眼中になかった…(恥)

それでまあ『星乃珈琲西川越店』に行って『ここまで書いた話』を書きましたっと…(今もまだ星乃珈琲にいる…←締め恥)
















おしまい…。
(てな訳で…『非常に半端な走行の初日』になりました…でも…『今日走った成果』はあった…『少なくともCRにはもう雪の影響は全然ない』と分かった!これなら『山方面』も全然問題なさそう♪明日は『いつものコース』に行ってみようと思っていたんだけど…もう少し標高を上げてみようかな?でも…明日サイクリングする前に『キッチン以外の部屋の掃除』をしたいんだよね…とりあえず明日走る事だけは確言しておきます!これ『逃げ道を塞ぐ為の確言』ね←締め笑い)

by shousei0000 | 2018-02-13 15:11 | アヴァン 走行


<< 会敵!(2月14日の走行) 我が心の故郷健在なり!(1月1... >>