人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)

今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)_b0136045_21504527.jpg
てな訳で…帰りの電車内の時間を利用して『今想う色々な事』を書く…『与太話』である(笑)

さっきの投稿にも載せたけど、上の画面キャプチャーの通り小生はこの三日間で『248km』走った…それはそれで『それなりな数字』…。

でも…ぽまいらもう見たんだろう…気付いたんだろう…小生が『1月は228km』『12月に至っては66km』しか走っていない事に…(恥)

去年10月に実施した『佐島 de 真蛸ラン』とその前の9月の『走り込み?計画?』以降小生は全然走っていない…それが急にまた走り始めたもんだから一昨日の『史上最大の山伏』になったと思っている…(恥)

こういう風に定期的に走る生活から離れてまた走り始めた時、一番困るのは何だと思う?

「脚力的に…困るんじゃないか?」

「心肺機能が…衰えているんじゃないか?」

とかぽまいらは思うかもしれないけど、一番困るのは『それ』じゃねえ…そもそも『なくして困る脚力』だの『衰える心肺機能』だのはなっから持っちゃいねえ…(恥)

じゃあ何が困るかというと…その筆頭は『尻』(けつ)…尻が痛くて痛くてしょうがない…。

一昨々日『湯ったり関越下まで♪』をした時(湯なんて入ってないけどダラダラしたサイクリングだったので何となく『湯ったり』と命名←笑)その終盤に既に尻の痛みは始まっていた…。

「『60kmちょいで尻が痛い』とか…何で?」

と思った…(恥)

翌日の『史上最大の山伏』(恥)の時も尻が痛かった…山伏以降の下り基調の道で尻を庇う為に何度サドルから尻を浮かせた事か…(恥)

その更に翌日の『熊谷王の帰還』(笑)の時は『尻対策』としてアクアで出撃…アクアのサドルの方が何となく尻に優しいのでそうした…。

アクアもアヴァンもサドルは共に『フィジーク アリオネ』だから違いなんかない筈なんだけど、何故かアクアのアリオネの方が尻に馴染む…おかしな事書いていると思うけど実際にそう…。

でも…まあ昨日もそれなりに尻が痛くて(恥)

「つまり…『それだけ自転車に乗っていなかった』って事なんだなぁ…」

と羞じらう事しきり…(恥)

定期的に自転車に乗っていないと衰えるんだね『尻の皮』…『ツラの皮は厚くても尻の皮は薄い』とはこれ如何に…(恥)

あと…『上体を支える胸だか上腕だかの筋力』も衰えているようで(恥)そんなこんなで『中々適正なライディングフォームがとれない最近の小生』なのでありました…(恥)















































今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)_b0136045_22220197.jpg
あと…自転車以外で困っているのが『これ』…。

『栄光の五日間』(第二次減量計画)を思い付いてそれに邁進したのはいいんだけど、それをブログに書く為の『ミリヲタっぽい妄想話』まで思い付いちゃったもんだから(恥)それに使う為の写真を撮ったり加工したりで(上の写真参照←笑)サイクリングに出発する時間が遅れるわ遅れるわ…何やってんだよ俺…_| ̄|〇

「だったらそういうのやめれば!?」

とぽまいらは思うだろうけど、これが中々やめられない…『ミリヲタっぽい妄想話のタイトル』と『現実のサイクリングの話』をリンクさせる?のが楽しくて楽しくて中々やめられない…(恥)

とはいえ…さすがにこんな事やっているとどうにもならないから(笑)明日明後日のサイクリングではそういうのは程々にして(『完全にやめる』とは言わない←笑)とりあえず程々の時間に出発したいと思う…まあ『9時』とかかな?(笑)

明日明後日程々の時間(9時←笑)に出発する為、さっきまでいた職場駅そばのファミレスで『仕込み』をした…その仕込みが功を奏するといいんだけど…。

とりあえず…













































今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)_b0136045_22335168.jpg
『栄光の五日間の概念図』を書いたよ(笑)

これで明日は程々の時間(9時←しつこい←笑)に出れるかな?(笑)







































今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)_b0136045_22352868.jpg
『概念図』はもう一枚あるよ(笑)

これで『ミリヲタっぽい妄想話』の理解が深まっただろうぽまいら(笑)










































今想う色々な事…(『ゴールド・ツーデイズ』に向けての煽り書き込み←笑)_b0136045_22371029.jpg
最後に一ネタ…。

この血糊写真(笑)を撮った後ちゃんと顔を洗ってから出発したのに、その後小一時間程顔が何となくケチャップ臭かったとさ(締め笑い)
















おしまい。
(狭山市駅に着きました…今日はさっきまでいたファミレスで珍しく飯を食ったので、アパートに着いたらシャワーを浴びてすぐに寝て『明日の走行』に備えます…)

by shousei0000 | 2018-02-16 22:40 | 雑記


<< 75度線を越えて…(2月17日... 還るべき場所…最後! >>