人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ゚д゚)

顔文字タイトルシリーズ(笑)第三弾は『驚』!『平昌オリンピックを通じてとても驚いた事』を書く!

ここで話は一旦カー娘を離れる…別の競技の報道を見て「えっ!?」と思った話を書く…。

それでは早速いってみようか…


































































( ゚д゚)_b0136045_05462156.jpg
…と思ったんだけど…悪い…もう少しだけカー娘の話させて(笑)

昨日から何度も挙げている『スウェーデン姉さん達による感動抱擁のシーン』…これがネット上で結構話題になっていて『まとめサイト』なんかにも紹介されていて、それを見ていたらニヤニヤしたりワクテカしたりでおぢさん参っちゃったゼ(笑)

そんな中、とあるお方のTwitterに『スウェーデンがしてくれたこと』というニワカな俺(笑)でもとても分かりやすいまとめがあったので、ここで紹介する!












































( ゚д゚)_b0136045_05535307.jpg
よそ様のTwitter画面をダイレクトに載せるのも何なので『それをiPhoneのメモ帳に写したもの』を載せる…原文ではナンバーリングはされていないんだけど、以下記す検証?の為にここでは振らせてもらった…。

まず①だが…これは『直接の日本への援護射撃』ではないけど『間接的な援護射撃』にはなった…んじゃないかな?(ニワカだからよく分かっていない←笑)
日本(LS北見)は世界ランク6位だそうだから、まともに世界ランク上位国が勝ち続けたら『リーグ戦上位4位までが勝ち抜けする決勝トーナメント』には進めない…でもスウェーデンが世界ランク1位と2位を破ってくれていたおかげもあって『ギリギリの勝ち抜け』ができた…。

②は…『日本とスウェーデンの直接対決の時勝たせてくれてありがとう!』みたいな意味みたいだけど…まあこれは説明がめんどくさいからいいや(笑)

③はもう言うまでもないよね!
最終戦でスウェーデンがアメリカに勝ってくれなかったら日本の決勝トーナメント進出はなかった訳だし、中国にも勝っていてくれた事で『決勝トーナメント進出当落線上にいた3国の中で日本が抜け出せた』って事!テンキュー・スウェーデンネキ!!

④も…まあいいよね…前回前々回の投稿で一杯書いたからもういいよね(笑)

まあ要するに『スウェーデンネキ(『スウェーデン姉さん』のネットスラング)に随分助けられた』って事で、この原文書いた人も末尾に添えていたけど、俺もこれからは家具買う時は『IKEA』で買おうと思ったわ(笑)











































( ゚д゚)_b0136045_06141694.jpg
『スウェーデン姉さん達による直接援護射撃』となった対アメリカ戦のスコア…。

これを見ていたらま〜た妄想がムクムク湧いてきたんだけど(笑)電車が職場駅に着いちゃったから続きはまた帰りにする…仕事いてくる…。

『15時45分頃に謎の腹痛に襲われる予定の仕事』にいてきまぁす(締め笑い)














続く…(終わらなかったので…←締め恥)

by shousei0000 | 2018-02-23 06:17 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< ( ゚д゚) 続き。 (T_T) >>