人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ探し?(3月6日の走行)

幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_15202684.jpg
実は小生今日から四連休!

この大型連休?もまた走って体重減らすつもりで(笑)1月にやった『炎の三日間』2月にやった『栄光の五日間』みたいなタイトルを付けて自分を煽ろうかと思ったんだけど…やめた…ま〜た変な妄想話思い付いて『それに沿った写真撮るのに時間かかってサイクリングの出発が遅れる』なんて事になりかねないからね(笑)

でも『タイトル』は一応ある…『スマイル4(フォー)』というのがそれ…ピザハットのメニューにありそうな名前で中々笑えるだろう?(笑)

このタイトルは『自分らしく笑顔で四連休を楽しもう』という意味で『スマイル4』と名付けた…無論当然カー娘の影響…『いい加減カー娘から離れろよ!』って話ですよね?(笑)

この『スマイル4』では特に無理はしない!『笑顔で走るのが目的』だから!

「四日間何となく楽しみながら笑顔で走ろう!」

なんて思っていたんだけど、今天気予報見たら『3月8日、9日は雨』の予報…何でや…今朝の時点では『9日は雨だけど8日はギリ大丈夫そう』だったのに…。

明日夜だけど歯医者の予約入れたんだけど…それ別の日にしてもらってしっかり走ろうかなぁ…明後日明々後日走れなそうだからそうしようかなぁ…。

明後日の夜飲みの予定があるんだけど…そんなん出たらま〜た数千Kcalの飲み食いして体重激増するだろうから出るのやめようかなぁ…今ならまだキャンセル効くから幹事の人にキャンセルメール入れようかなぁ…。

折角の四連休なのに何か『スマイル4』って感じじゃなくなってきた…何てついてないんだ俺…_| ̄|〇

って…いかんいかん!こういうところがいけないんだよ俺!!

ちょっとした幸不幸ですぐに浮き沈みしてしまうのが俺のいけないところ…そういうの改めたいから『スマイル4』と名付けたのに、俺ってば今ま〜た『真顔』になっている…。

『起こった事全てを糧にして』『いつも笑顔で前に進む』『そこに幸が生まれる』という事を俺はカー娘に教わった…それを活かさずに『カーヲタ』と言えるか…(『カーリング娘ヲタ』を『カーヲタ』と名付けた!たった今名付けた←笑)

よし…笑顔出していくぞ…












































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_15530886.jpg
スマーイル…
















































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_15534053.jpg
フォ〜♪
どこにいて何やってんだよ!?(呆れ)











































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_15545351.jpg
『どこにいて』というなら『星乃珈琲西川越店なう』というところ…。

『何してんだよ!?』というなら『CRちょろっと走って今休憩』というところ…。

今日は『寝具の洗濯&干し』とかしていたら11時になっちゃって(恥)

「ま、いっか?四連休やし♪」

と思って『吉見だな♪』と思って準備しようとしたら『水道から水が出なくて』草…準備できねえじゃん…_| ̄|〇

「これは…暫く前からやっている水道管工事のせいだな…」

と思ってアパートから出て工事の人に聞いてみたら『その通り』だった…『11時から12時まで断水』との事…。

「ご通知の紙はお入れしたんですが…」

と工事の人に言われてアパートに戻って見てみたら『断水のお知らせ』の紙が…確かに入っていた…これは俺が悪い…。

それでまあしゃ〜ないから『炭酸水の飲みさしのやつ』で歯磨きして(笑)

「ボトルの水は…氷だけアパートで入れて水はコンビニで買うか…」

と思ったんだけど、その時点で時間は既に11時半位になっていたので

「12時まで待つか…」

と思い直してグダグダした…そして水道が復旧してから改めて準備したら12時半になっちゃって(恥)

「ホンダだな…」

と思ってアパートを出た…(恥)

こうなると(12時半出にもなると)『目的のある走行』なんて無理なんだけど

「せめて『幸せの黄色い道』が幸せの黄色い道になっているか見に行こう…」

と思って入間川CRを行く…『それが“意味のある走行”なの!?』と言われれば仰る通り…『意味のある走行』などでは決してない…(恥)

つまりは意味なんてないんだけど(恥)『スマイル4初日』に相応しく『笑顔』になる為に俺は『幸せの黄色い道の確認』に行きましたですよう!(ヤケクソ)






































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_16171536.jpg
そしたらさ…幸せの黄色い道『まだ』でさ…。

何の為に来たんだよ俺…_| ̄|〇








































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_16192607.jpg
菜の花自体は咲いていたんですけどね…。




































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_16201617.jpg
上江橋にて…。

本日のお供はアクアでした…。






































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_16213633.jpg
一応ホンダまで…というか…太郎右衛門橋まで行きました…。

『ホンダ脇の菜の花がそれなりに咲いていたのが救い』でした…。







































幸せ探し?(3月6日の走行)_b0136045_16243037.jpg
この予報…変わんねえかなぁ…変わんねえだろうなぁ…。

よし…これからちょっくら歯医者寄って『予約の日時』変えてくっぞ!(帰ります…)


















おしまい…。
(大丈夫…きっと大丈夫…自分らしく笑顔でいればきっと結果はついてくる…←何の『結果』だよ!?←締め呆れ)

by shousei0000 | 2018-03-06 16:27 | アクア 走行


<< 『久し振り』が一杯!(3月7日... 食いだおれてしまった一日…その6。 >>