人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々まとめます! その9。

色々まとめます! その9。_b0136045_07151058.jpg
先日の投稿『その8』の末尾に載せたこの写真…これは『俺が割と酢が好きになった証拠の写真』である!

頭に酢の瓶を乗せているのが『証拠』…好きでなければわざわざ頭の上に酢の瓶乗せようとは思わんでしょう?

えっ?何ですか?

「好きだとしても…普通その瓶をわざわざ頭の上に乗せようとは思わないのでは?」

ですって?

ご名答!その通り!!

酢でもワインでもウイスキーでもいいけど、そうしたものが好きだからといってその瓶を頭の上に乗せようとは普通考えません(笑)つまりはこの写真は『ヤラセ写真』なのであります!

先日我が元同僚であるポールスミスさんと拙ブログを巡ってLINEをした。

『元同僚』と書いたのは俺の異動でポールスミスさんとは別のフロアになったからそうしたのだが(まあ今でも同僚なんだけどね)そのLINEの中に『うぉくさんからのコメント』があった。

うぉくさんとは『ポールスミスさんの奥さん』の事なのだが、そのうぉくさんが

>最近のブログ『顔写真』がないからつまらない!

>『酢の瓶頭に乗せた写真』でも撮れば?

といった事をおっしゃったそうなのだ…『酢の瓶を頭に乗せた自撮り』…何というバカバカしさか…。

バカバカしいと思ったけど『それだ!』とも思った(笑)くだらなくて何か楽しそうに思えた(笑)

それで撮ったのが上の写真なのだが…間違えないで欲しいのは『あくまでもリクエストに応えた』という事!

ポールスミスさんとうぉくさんのリクエストがあったからこうした問題作(笑)を撮っただけで、自発的積極的に撮った訳ではない事を明記しておく!ワシももう五十(ごじゅう)やさかい『頭に酢の瓶を乗せる自撮り写真』なんてバカな事は自発的にはようやらん…本当だよ!(力説)

『頭から瓶が落ちて床に激突して割れたら大変な事になるので、撮影場所はベッドの上で』

『中身の入っている瓶でやって何かの拍子にこぼれたらベッドが酢ぅ〜臭くなるので、捨てずに置いてあった空の酢の瓶で撮影する』

といった環境?を整えていざ撮影開始♪
楽しんで撮っているじゃねえか!
嫌だなぁ…誤解ですよ…渋々撮りました…(また力説)
















































色々まとめます! その9。_b0136045_07413753.jpg
最初に撮った一枚…。

片手で酢の瓶を頭に乗せその手を離し、タイミングをみてiPhoneで撮影したんだけど…全然ダメ…タイミングがまるで合っていない…『普通に手で押さえている写真』になってしまっている…。

てな訳で…













































色々まとめます! その9。_b0136045_07445768.jpg
『テイク2』っと♪
やっぱ楽しんでいるじゃねえか!
楽しんでねえって言ってんだろ!
嫌々撮りましたッ!!!(締め力説)
















続く…。

by shousei0000 | 2018-05-13 07:46 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 色々まとめます! その10。 パープルロード!(5月12日の走行) >>