人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も今日とて…(7月23日の走行)

今日も今日とて…(ま〜た『走行序盤でジュース休憩』かよ!?←呆れ)
































































今日も今日とて…(7月23日の走行)_b0136045_12442674.jpg
バーロー!ちげえわ!

今日の俺は『ほぼほぼ50kmで雪くまミルク』だ!

舐めんなヨ!!

ア〜ンド…(ア、ア〜ンド?)






































今日も今日とて…(7月23日の走行)_b0136045_12475260.jpg
『暑い中お疲れさん!ご褒美だよ♪の肉玉ふらい(大)』だ(笑)

『熊谷のいわ瀬』わず!










































今日も今日とて…(7月23日の走行)_b0136045_12502185.jpg
熊谷のふらい屋さん『いわ瀬』を出て今日陰でこれを書いている…『いわ瀬』で千円近く使っちゃったから喫茶店やファミレスに入るのも惜しくて(金的に…)屋外の日陰でこの投稿を書いている…。

しっかし…熊谷はやっぱ暑い…日陰だから体感温度はそれ程ではないんだけど、さっきから熱気が凄い…むわぁ〜っとしている…さすがは酷暑で知られた街…。

にしても…







































今日も今日とて…(7月23日の走行)_b0136045_12561967.jpg
俺…日陰とはいえ熊谷の屋外でこんなん書いていたら熱射病になっちゃうんじゃね?(笑)

救急搬送されちゃうんじゃね?(笑)
笑ってないではようどこか店入るか帰れ!
店入らないで帰ります…『いわ瀬』で千円近く使ったから…(締め哀)















おしまい(笑)

by shousei0000 | 2018-07-23 12:59 | アクア 走行


<< 【悲報】俺氏、自撮り写真等確認... フェルーカRのご紹介♪ 最後?(笑) >>