人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)

フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)_b0136045_20555534.jpg
このシリーズ物はちょっと時間が空いてしまったんだけど(『苦魔蛾夜王の話』を書きすぎた…_| ̄|〇)『BpsさんのTwitterからの引用』から話を再開します!

『現行のSTIと古いブレーキ本体の組み合わせは相性が合わない場合がある』

というような事が書いてある…我がフェルーカR(リフレッシュしたフェルーカ)でいうと『R3000系ソラSTIとアルテグラSLブレーキ本体』がそれに当たる…。

この相性の問題故にエビちゃん(アルテグラSLブレーキ←笑)は俺の思い出の中にあるようには効かないのかもしれない…凄く納得がいって

「ならば仕方なし!」

と思った。

このBpsさんTwitter投稿を読んでからフェルーカRにはあんまり乗ってないんだけど(アクアやアヴァンに乗っていたので…)お買い物走(恥)でフェルーカRに2度乗った時

「確かに『相性の問題』はありそう…やはり昔の記憶にある程エビちゃん(笑)が効かない…」

「でも…まあ何ゆうか『十分に停まれる』わなぁ〜」

と思った…『平常運行』には全く問題無し!

あとは『タッチの問題』だと思う!

R3000系ソラSTIとエビちゃん(笑)の組み合わせに沿ったブレーキタッチをしてそれに慣れていけば特に問題はないと思う!

エビちゃん(笑)は見た目がとても美しいブレーキなので(色が良いんですよね〜♪)俺はこのままでいくつもり!折角の美人なので(色的に←笑)このまま末永く添い遂げたいのだ!

えっ?何ですか?

「たかが自転車のブレーキでそんなに見た目が違うのかよ!?」

ですって?

ぽまいらってばホント何も知らないんだなぁ…(憐れむような口調で…)

じゃあ…見せてやろうか『本当の美人』ってやつを!(ブレーキだろ?←呆れ)













































フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)_b0136045_21200700.jpg
こちらが『エビちゃん』…。

あまりの美しさに俺は見る度に彼女に恋をする…(ブレーキ…だよな?)














































フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)_b0136045_21215977.jpg
こちらは『元カノ』…。
(今回フェルーカから外されたブレーキ…記名はされていないがティアグラ相当…)

『元カノ』と書いた事で分かるだろうが俺はかつてこいつと二度付き合った…(アクアとフェルーカで二度使用した)

最初に付き合った時(アクアで使用した時)は正直あんまいい印象はなかった…二度目に付き合った時(フェルーカで使用した時)は『こいつなりの良さ』が少しは分かったし愛おしむ気持ちも湧いた…(フェルーカは小径車だからティアグラでもそれなりに効いた)

ただ…『美しくはない』な…『美人』ではない…。

『単純でのっぺりした感じ』にあまり美しさを感じず、俺は彼女を抱こうとはあまり思えなかったよ…(ブレーキ…だよな…)










































フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)_b0136045_21320132.jpg
そして…これが『今カノ』…。
(アヴァンに装備されている6800系アルテグラブレーキ…)

俺はモテモテだから『今カノ』は2人いて(『アクアのアテナ』がいる)2人共性格は凄く良いんだけど(ブレーキとしてとてもよく効く)『こっちの今カノ』は何ゆうか大柄で硬い感じがして(大振りでメカメカしい感じがして)『エビちゃん』に比べて艶かしさっつーかセクシーさっつーかに欠けるのよ…だから…やっぱあんま抱こうとは思えねえ…(ブレーキ…だよな…)












































フェルーカRのご紹介♪ 最後??(無理かな?←笑)_b0136045_21400098.jpg
てな訳で…『女』としてはやっぱ『エビちゃん』が一番佳い!

エビちゃんなら俺毎日抱けるわぁ〜♪
(ブレーキだよな!?ブレーキだろ!?『抱く』とか一切関係ない『ブレーキの話』だろうが!!!←締め呆れ)

























続く…。
(やっぱ終われなかった…とりあえずアパートに帰りまつ…)

by shousei0000 | 2018-07-29 21:43 | フェルーカ あれこれ


<< 明日朝練す…るのかな?(笑) 『中継点』の大切さ…ガチオーラス! >>