人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走らないと太る病…その4。

走らないと太る病…その4。_b0136045_09004383.jpg
嗚呼8月が終わる…今月は自転車的にはイマイチな月だった…。

話があちこち飛びますが(恥)ここ暫くの公休で俺が走れなかった事情を記す『走らないと太る病…』シリーズを再開する…。

要は『言い訳シリーズ』…まあ全部が言い訳なだけでもないのだが…。

8月19日、20日、24日と3公休連続で俺は走れなかった…24日の公休が走れなかった理由について前回の投稿の中で書いてきた…。

上に勤務表を貼ったので見て欲しいのだが、24日の公休の後は1日勤務を挟んでまた休み…『26日の公休』…今度こそ走らねば…(漲る決意)

25日の勤務に向かいながら俺は思った…。

「今日は勤務終わったらさっさと帰ろう…」

「喫茶店でブログとか書いていないでさっさと帰って明日のサイクリングに備えよう…」

と…。

だが…ちょっと予定が狂った…所用ができて俺は『Lien』に行かなくてはならなくなったのだ…。









































走らないと太る病…その4。_b0136045_09130054.jpg
『Lien』…それは東十条にある居酒屋さん…KinKi Kidsの堂本光一さん似の芸人『ど〜も光一☆』さんのお店…。

『魚が旨い店』として過去に何度か拙ブログに紹介記事を挙げてきた…『一匹の魚を頼むとそれが5段階に変形する!』というような事も書いてきた…。

そんなお店に25日のB勤後にいてきた…B勤は19時終わりで我が職場から東十条はちょっと距離があるので、お店に着いた時はもう21時近かった…終電を考えるとお店に居られるのは2時間程度か…。

電車が職場駅に着いたので仕事いてきま〜す…。
















続く…。

by shousei0000 | 2018-08-31 09:20 | 食事


<< 走らないと太る病…その5。 ワイはこれから満喫する…。 >>