人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機位を失った…最後…になるのは今日の夜?(笑)

機位を失った…最後…になるのは今日の夜?(笑)_b0136045_08494273.jpg
さあ!いよいよ?『平成の森公園』です!

俺は駐車場からこの公園に入った…駐車場の規模から見てかなり大きな公園である事が予想される…。

入ったところにあった案内板を見たところ(上の写真のやつ)『アスレチックコーナー』『バラの小径』『ショウブ園』『修景池』『ちびっこ広場』『多目的広場』といったものがあるのが分かった…『バラの小径』は特に赤枠で強調されているし『小道』ではなく『小径』にしているところに『この公園のウリなのだろう』という事を感じさせる…。

とりあえず園内を回ってみる事に致しました。









































機位を失った…最後…になるのは今日の夜?(笑)_b0136045_08595909.jpg
『平成の森公園』には『バイクラック』(駐輪ラック)がありました!

「ロードバイクで来るようなところではないのに何故!?」

ととても驚いた!

昨日の投稿にも書きましたが、俺は荒川CR下流線を走るようになってからもう8年位になりますが、その間一度もこの『平成の森公園』に行った事はなかった…CR上に1箇所ではあるが『平成の森公園↑』みたいな表示があり

「『平成の森公園』とは何じゃらホイ?」

と何度も繰り返し思いはしたものの(笑)CRを降りて実際に行ってみる事は遂になかった…『何じゃらホイ?』『何じゃらホイ?』と思うだけに留まった…(『何じゃらホイ?』はもうしつこい?←笑)

この俺がそうであるのだから他の人も多分そうだろう…『この俺』というのは別に偉そうな観点からそう書いたのではなく、『ちゃらんぽらんでグダグダとCRを走っている俺』ですら『平成の森公園』に行ってみようとは思わなかったのだから、『真面目に超スピードでCRを疾走しているローディーさん方』は尚のこと『平成の森公園』に行こうとは考えないだろうという意味で『この俺』と書いた…左様心得られたし…。

ここに至るまでの道中もローディーさん方が走るような感じのところではなく、CRを走るローディーさん方がここに来るとは考えにくいのに(上の論理にて証明済み←笑)何故バイクラックがあるのか…とても不思議に思った…でもありがたく使った…(笑)

実は今では『この公園にバイクラックがある理由』が何となく分かるんだけど、それはまた追い追い書かせてもらうとしよう…電車が職場駅に着いてしまうので…。

って…着いちゃった…(締め哀)
















続く…。

by shousei0000 | 2018-09-19 09:19 | アヴァン 走行


<< 機位を失った理由…終われるか!... 機位を失った理由…最後…にはな... >>