人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)

機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)_b0136045_05523276.jpg
昨日の公休にま〜た東松山に行きました!

この前は『機位を失った結果(道に迷った結果←恥)東松山にまで至ってしまった…』という形になったんですが(恥)昨日は初めっから東松山に行くつもりで東松山に行きました(変な表現←笑)

その結果…


















































機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)_b0136045_05580465.jpg
『物見山』が目と鼻の先に!

ローディーさん方の練習場所のメッカ『物見山』!『物見山』ゆう山を登るのではなく、物見山周辺の起伏のあるコースを周回して練習されるんだけど、昨日はその『物見山周回コース』にガチで近づいた!

『現在位置』を左折して少し行けばそこはもう『物見山』!以前一度だけだけど行った事があるから分かる!!

じゃあ『物見山に行ったのか』というと…













































機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)_b0136045_06043036.jpg
行きませんでした(笑)

昨日は別件の用事があったので『物見山』は泣く泣く諦めた…ってそれは嘘(笑)

『用事があった』のはホント…また時間も押していた…(昨日は色々あってアパートを出たのが14時半過ぎだったのだ…←恥)

『用事』は果たせたけど大して面白いサイクリングでもなかった…因みに昨日のサイクリングは『フリーでないサイクリング』だった…。

『田中』の交差点にも行ったけど『白石峠』には行かんかった…『田中』の交差点でもう17時半とかだったから行けんかったよ白石…まあ17時半でなくても多分行かんかったけど(笑)

「東松山まで行っておきながら『物見山』に行かず『田中』の交差点まで行ったのに『白石峠』にも行かない…あんた何の為にロードバイクに乗ってるの!?」

とぽまいらは呆れるだろうが…しゃ〜ないだろ『フリーじゃないサイクリング』だったんだから…こっちだって色々あるんだよ…。

「じゃあ…『フリーなサイクリング』だったら『物見山』や『白石峠』に行ったんか!?」

とぽまいらは思うかもしれないけど、そうさなぁ…『白石』はいずれまた行くと思うけど『物見山』には多分もう行かないんじゃないかな…テヘッ☆
『物見山に行かない件』で引っ張りすぎ!(呆れ)














































機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)_b0136045_06195707.jpg
『9月17日の走行』に話を戻す…俺はその日埼玉県比企郡川島町にある『平成の森公園』の『バラの小径』を歩いた…。

その件は前回前々回の投稿に書いたんだけど、『日本一長いバラのトンネル』の表示?を先に出しちゃったので分かりにくい記述になった…と後から読み返して思った…(恥)

だからちょっと書き直しをさせてもらいますね…(含羞)












































機位を失った理由…今日の夜にこそ終わらせる!(今はまだ終われない←笑)_b0136045_06252555.jpg
俺は『バラの小径』を歩いた…でも薔薇の時期ではなかったので薔薇はなくつまらんかった…。

因みに…前回の投稿ではこの辺りで『ワオ』ゆう一人称を使ったけど、ここはまだ『ワオを使う場面』ではない…『ワオ』ゆう一人称は変なテンションの時に使うものだから(と俺は思っている)この段階で『ワオ』を使うのはおかしいのだ…だからまだ『俺』でいく…。

…とここまで書いたところで電車が職場駅に着いちゃった…(締め哀)



















続く…。

by shousei0000 | 2018-09-23 06:28 | アヴァン 走行


<< 機位を失った理由…何か今日ちょ... 機位を失った理由…終われるのは... >>