人気ブログランキング | 話題のタグを見る

服買ったやで! 続き。

服買ったやで! 続き。_b0136045_17271163.jpg
昨日3年振り位にパンツ(ズボンね)をかいました!

モチのロンで『ジャス◯』でです!

都心に服を買いに行く?何故そんな事をする必要があるんです?『ジャ◯コ』でいいじゃないですか!

古(いにしえ)の賢人はこう言った…。

「ジ◯スコにはなぁ…何でもある…何だって揃っている…」

「渋谷のPARCO以上だ!!」

と…。

まあ『古の賢人』ゆうても実は映画『下妻物語』の中の人物の台詞なのだが(笑)俺はこの映画の当該台詞を聞いて以来『◯ャスコ』をとても贔屓にしている!何せ『渋谷のPARCO以上』だからな(笑)

まあ『贔屓にしている』ゆうても自炊の食材とかは『狭山市駅駅ナカスーパーのBB』や『アパートから近いスーパー』で買っているのだが(だって狭山市の2軒のジャス◯坂下らないとならないんだもん…帰りは当然登りで…)気持ちの上では『ジャ◯コ』を贔屓にしている…だから未だに『イオン』とは呼ばず『ジ◯スコ』と呼んでいる…

伏字にするのもう面倒になってきた…(笑)ここからは『ジャスコ』と書こう!『ジャスコ』だよ『ジャスコ』!!(笑)

ジャスコ(笑)で今から3年位前に買った『黄色のパンツ』が俺の職場の人達に割と好評で?

「小生さん…『黄色のパンツ』とか若いねー!お洒落だねー!!」

と大絶賛?を浴びたので?

「今回もジャスコで『カラーパンツ』買ってまた大絶賛浴びちゃる♪」

と思って『入間のジャスコ』に行きました。

『入間のジャスコ』に行ったのは『走行距離』を考えての事…『狭山市のジャスコ』では近すぎて走行距離にならん…。

だからフェルーカRでヨチヨチと行きました(笑)無駄に遠回りして行きました(笑)

















































服買ったやで! 続き。_b0136045_18322773.jpg
それで買ったのが朝の投稿にも載せた3アイテム(笑)『アイテム』ゆう言葉使うと本当に昂まるぅ〜(笑)

『カラーパンツ』はありませんでした…少なくとも俺が欲していた『黄色』とか『赤』とかはなかった…。

「ジャスコよ…何故カラーパンツが無い…」

「『渋谷のPARCO以上』と言ったあの古の賢人がこのザマを見たらどう思うか…」

と嘆きましたが、秋冬のアイテム(笑)だと『黄色や赤は違う』のかもしれないし、『古の賢人』ゆうても映画『下妻物語』の話なので(笑)カラーパンツは諦めて上の写真の『オリーブドラブ』『ネイビーブルー』『ブラック』のを買った…これもまあ一応『カラーパンツ』と言えない事はあるまい…。

裾上げを頼んだら(俺はデヴなので身長の割に太いウエストのを買う…だから当然『裾上げ』が必要になる…因みに今回は『88cmの』を買った…←恥)『1時間半待ち』と言われる…『1時間半』…何気に長い…。

ジャスコ内に『タバコが吸える喫茶店』があれば拙ブログを書きながら待つ事もできたのだが、生憎とジャスコ内には『タバコが吸える喫茶店』が無い…外に出れば『星乃珈琲』やら『珈琲館』やらがあるが(入間実家にいる時は大層お世話になりました←笑)『外に出ての一時間半待ち』はしたくない…何だかめんどい…。

それでまあ…













































服買ったやで! 続き。_b0136045_19130159.jpg
夜に出直した(笑)

改めてフェルーカRで入間のジャスコにナイトライド(笑)

おかげで走行距離も倍になり(笑)『32Km』とかになった!やったぜ(笑)

で…










































服買ったやで! 続き。_b0136045_19150525.jpg
『この写真』になる訳です(笑)

ナイトライド?(笑)を経て回収したパンツ達をベッドに並べてパシャリ…『チ◯毛』とか付いていないかな…(汗)

付いている訳ありません◯ン毛!だって『洗いたて干したての寝具』だもん!!

午前中に洗って干して午後に取り込んでセットし直した寝具は清潔そのもの!チン◯なぞ付いていよう筈がない!!
チン毛チン毛うるさいよ!(呆れ)














































服買ったやで! 続き。_b0136045_19194943.jpg
チ◯毛の心配のないベッド(笑)にアウターを広げてパシャリ!

このアイテム(出た!←笑)は薄手のものでカジュアルな感じで、まだそんなに寒くない秋口のアウターにいつも困っている俺(困っているのだよ…)にはうってつけ!

お値段2980円也!この点も俺にうってつけ(笑)

ボタンは首元のひとつだけで『前を開いて着こなすアウター』に見える…俺は『前がしっかり閉まるアウター』が好きだからこういうアイテム(笑)はあまり買わないんだけど、珍しく今回はこういうの買った!『マント』っぽいから買った!!

昔俺アニヲタ(アニメオタク)だった時期があって(恥)その後『アニヲタだけどファッションにも興味があるヲタク』になった時期もあって(正解には『そう装っていただけ』なのだが…←恥)その頃が例の『DCブランド全盛期』で(ナツカシス…)『ぞろっとしたモノトーンのコート』とかが流行っていて(俺も持ってましたよ!高いブランドのものではなかったが…)そしてアニメの世界では『マント』が結構出てきていて(確かそうだった…)その融合として俺

「マント着てえ…」

とか思っていたんだけど(意味分かる?←笑)実際には『マント』は着なかった…俺の知る範囲の店では売っていなかったのよ『マント』…。

それでまあ昨日ジャスコに『マントを想わせるアウターであるこれ』があったのでつい買っちゃったと…そういう話なんですよねこのくだり…(恥)
















































服買ったやで! 続き。_b0136045_19335427.jpg
首元の唯一のボタンをとめるとこんな感じ…。

この写真では前がしっかり閉まるように見えるだろうけど実はそうでもない…。

『前が開き加減』になる…ますますマントっぺー(笑)

「フフ…明日着てみるのが楽しみだ♪」

と思いながら俺はスヤスヤと眠りに就いたのでした…そして朝の投稿に書いた『緊急地震速報』の強烈な警告音に叩き起こされてビビったのでした…(恥)

そして…今朝…
















































服買ったやで! 続き。_b0136045_19391995.jpg
早速着てみたやで『マントっぽいアウター』を♪
便所で自撮り!?(締め呆れ)




















続く…(次で終わります…←含羞)

by shousei0000 | 2018-10-04 19:40 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 初変則勤務を控えて…(10月5... 服買うたやで!(10月3日の行動) >>