人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉢形城遥かなり! 最後…にはならないかな?(笑)

鉢形城遥かなり! 最後…にはならないかな?(笑)_b0136045_23335368.jpg
かような次第で昨日俺は『いつものコース』に向かったのでした…当初予定していた『鉢形城跡公園』とは真逆で…(恥)

上の写真は『岩井堂』の交差点…。

「今年もまた『岩井堂交差点の銀杏』が綺麗に黄色く染まったァー!」

ゆう想いでこの写真を撮った…。

「『鉢形城』遥かなり…」

と思った…『ファミコンウォーズDS』をやらなければ『鉢形城跡公園』は別に遥かではないんだけど、『ファミコンウォーズDS』をやったから(しかも2面も←恥)『鉢形城跡公園は遥かだ…』と思った…まあいずれまた行く日も来るだろう…来るのかな?(笑)

『鉢形城』に行けなかったので(『ファミコンウォーズDS』のせいで…←怨嗟?←笑)『いつもコースの昨日のサイクリング』は『全く意味のないもの』になる筈だった…故に写真も控えた…。

でも…『捨てる神あれば拾う神あり』ゆうやつ!昨日の『いつもコースサイクリング』は『鉢形城絡みのサイクリング』になった!『やったやで!』と思った(笑)

『いつものコース』をいつも通りに経て(笑)『松ノ木トンネル』→『榎峠』と進む…当たり前ではあるが『鉢形城のはの字』も無い…そらそうだ『真逆』だから…(恥)

でも…このコースを熟知している俺(豪語←笑)だけに『奇跡の瞬間』が訪れた…『鉢形城』とは真逆だけど(恥)『鉢形城と縁のあるあそこ』に至ったのだ…。

その『あそこ』とは…


















































鉢形城遥かなり! 最後…にはならないかな?(笑)_b0136045_00002911.jpg
『ここ』…。

この続きはまた明日書くので宜しく頼む…『新所駅なう』でしっこ(おしっこ)がしたくてしたくて堪らないよなう…(締めピンチ←笑)


















続く…。
(明日は2度目の『超〜変態勤務』…夜10時からの勤務…日中にサイクリングをする…行く場所はもう決まっている…そんな事よりはようしっこしたい…今入曽駅で降りかけたけど乗り直した…しっこ待った無し…漏れる寸前なう…でも間に合った!10秒位前に狭山市駅のトイレでしっこできて法悦わず♪←締め笑い)

by shousei0000 | 2018-11-09 00:10 | アヴァン 走行


<< 鉢形城遥かなり! 最後!! 鉢形城遥かなり! 続き。 >>