人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『あの日の選択』を悔いる…その26。

『あの日の選択』を悔いる…その26。_b0136045_07265043.jpg
『石田堤史跡公園』の『公園な部分』にこういうものがありました。

『見晴台』という程高いものではないんですが、まあそんな感じのものがあったんです。

当然俺も登ってみたんですが、そしたら…








































『あの日の選択』を悔いる…その26。_b0136045_07293899.jpg
こんな光景が…。

大して高さがあるものではないので『良い景色』という程のものではないんですが、『公園の向こう側の景色』が見えました。

上の写真左手に『古い石造りの橋』が写っているのが分かるでしょうか?俺はそれに注目した。

『アミューズメントな部分』にあった『石田堤が決壊して逆巻く濁流に光成はん(わざと誤記している←笑)が流された絵』(光成はんは本当は流されていない←笑)の説明書きに

>この場所が(石田堤が決壊して奇手に大損害を負わせた場所が)本公園北側の忍川にかかる『堀切橋』です。

と書かれていた…あそこに見える古そうな橋こそがその『堀切橋』なのではないか?

この時点で時間が結構押していて(15時半とか)本当はそろそろ帰りたかったんですが

「折角来たんやし…ここに来る事は多分もう二度とないだろうし…」

と思い直し行ってみる事にした。

結果的には行ってよかった!もし行かなかったら俺は『大事なもの』を見ずに帰る事になっていた!

まあそっちに行ったおかげでま〜た色々見たり妄想したりして(笑)結局帰りに日が暮れて暗いCRの中ペダルを漕ぐ事にはなったんですが(思い出し哀)それでも『行ってよかった』んです!『本物の◯◯◯』この後ぽまいらに見せちゃる♪

でも…その前に…











































『あの日の選択』を悔いる…その26。_b0136045_07524392.jpg
『ペリーニのターン』をいく…。

この後ま〜た暫く『ペリーニのターン』になります…(締め宜しくお願いします♪←何じゃそりゃーッ!←締め呆れ)


















続く…。

by shousei0000 | 2018-11-23 07:53 | ペリーニ アダージオ


<< 『あの日の選択』を悔いる…その27。 『あの日の選択』を悔いる…その25。 >>