人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗れるようになってきた! 続き。

乗れるようになってきた! 続き。_b0136045_08413862.jpg
てな訳で…一昨日の夜『狭山市に越してから初めてか2度目の丸亀製麺ラン』を敢行?(笑)

この日は『肉2倍盛り、3倍盛りをリーズナブルに楽しめるセール中』であったにも関わらず、俺は肉については『普通盛り』をチョイス…セール最終日の最終時間帯にわざわざ行った意味ね〜わ(笑)

『3倍』はともかく『2倍』にはするつもりだったんですが、お店に行ってメニューを見てみたら『肉うどん』の肉の盛りがかなりな感じに見えて

「いや…これの2倍ってどんだけだよ!?」

と思い、シャア盛り(3倍←笑)はおろか2倍にすらしなかった…でもうどんは『大』にした(笑)あと『野菜かき揚げ』も付けた(笑)

今俺は休みの日は何もしていない…肋骨骨折の件があるからサイクリングはお休みしているし、もうひとつ運動をする場があるんだけどそこにも行っていない…つか行けない…(運動はお医者センセからまだ止められている…)

だからまあせめてこれ以上太らないように食べ過ぎないようにはしている…酒もちょい控えている…(『ちょい』ですが…)

でもその一方で『食う事』は躊躇わずしている…『しっかり食って早く骨をくっつける為』だ…食うのか食わんのかどっちだ!?(笑)

それだから肉は『普通盛り』をセレクト…でもうどんは『大』で『野菜かき揚げ』もチョイス…これまた『食うのか食わんのかどっちだ!?』ゆう話ですよね?(笑)

とりあえずこんなラインアップ?で狭山市に越してから初めてか2度目…人生の中でもあんまり経験の無い『丸亀製麺の実食』と相成りました!











































乗れるようになってきた! 続き。_b0136045_09001041.jpg
まずは『肉うどん』について語ろう…前述通り肉は並盛りだったんだけど、それでも食べてみての感想は『お肉たっぷり』ゆう感じ!アツアツで肉肉しくてアマアマのウマウマだった!!

『アツアツ』は『熱いダシ汁をかけるうどん』の『アツアツ』!熱くて旨かった!個人的にはもっと熱々でもよかった!!

『肉肉しくて』は『お肉たっぷり』ゆう事!『牛丼の具みたいな肉と玉ねぎを焼き絡めたもの』が丼の表面を覆い尽くしていて参った!『2倍にしなくてよかった…』と思った(笑)

『アマアマ』ゆうのは『甘々』の事!肉と玉ねぎが牛丼の具宜しく甘めに味付けされていて、うどんのダシ汁もちょい甘めで、だから総じての印象は『アマアマ』になる!『アマアマのウマウマ』になる!この言い方、以前紹介した旅動画の投稿者『りょんたんさん』こと『なめこさん』こと『ぼっち』の動画からのパクリな(笑)

これだけで充分旨くまたボリューム的にも大満足だったのだが…








































乗れるようになってきた! 続き。_b0136045_09105324.jpg
俺は『野菜かき揚げ』も頼んでしまっていたのだ…だからこれも食わなくてはならないのだ…。

『肉うどん』を食い始めて程なく、俺は『己のミステイク』を悟った…野菜かき揚げは『余計』だったのだ…。

職場駅に着いたので今はこれで…。
















続く…(次で終わります…)

by shousei0000 | 2019-01-16 09:12 | フェルーカ 走行


<< 乗れるようになってきた! 最後。 乗れるようになってきた!(1月... >>