人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初日終了!

初日終了!_b0136045_17254558.jpg
新潟県新津わず…本日最後の乗り換え…。

して…その首尾はというと…










































初日終了!_b0136045_17271121.jpg
いや…首尾も何も『普通に生活列車』だから…土曜とはいえ夕方の生活列車だから『普通に混んでいる』から…『クロスシートがどうの』とか『勝ち負け』とかないから…。

只今スタンディングで移動ちゆう…西武線と変わらん…(プチ哀)





































初日終了!_b0136045_17303308.jpg
余談…。

会津若松駅で磐越西線の乗り継ぎをする際『とても可愛らしい列車』を見掛けた…。

一両編成のとても可愛らしい列車…食べちゃいたい位…まあ列車だから食べられませんが…(笑)






































初日終了!_b0136045_17303513.jpg
当該列車を横から見た画…やっぱ可愛い♪

この列車は私鉄で『会津鉄道』ゆう会社の列車らしい…『会津鉄道』ゆう名前も良い…食べちゃいたい位…まあ食べられないのだが…(しつこい?←笑)

この写真を撮る前に会津若松駅のお土産屋さんに『会津鉄道のグッズ』があるのを見ていた俺は矢も盾もたまらない気持ちになり、それでわざわざお土産屋さんに折り返して買っちゃいましたよ…。










































初日終了!_b0136045_17303796.jpg
会津鉄道のオリジナルグッズ『大川まあやのボールペン』を(笑)

『鉄道むすめ』だって!所謂『萌えキャラ』みたい!

こういうの普段は興味ないけど(本当です!←大強調)会津鉄道の列車があまりに可愛かったのでつい買っちゃいましたー(笑)

因みに…











































初日終了!_b0136045_17403305.jpg
『大川まあや』なるキャラクターにはこういう設定があるらしい…この設定必要あるんかね?(笑)

まあでもこの『大川まあや』はまだマシな方だと思う…何故って…







































初日終了!_b0136045_17450551.jpg
『大川まあや』も萌えキャラとしては相当なもんだけど…『このキャラ』には負けるだろう…西武鉄道が経営する西武秩父駅そばの温泉施設『祭の湯』の萌えキャラ『秩父美祭』!

『美祭』で『まつり』って読ませるのもどうかと思うけど(笑)それ以上に『設定』が細かいんだ!前にも一度紹介したけどもう一度紹介する!!












































初日終了!_b0136045_17504911.jpg
ほい設定!(笑)

『B94』だの『大きい胸を隠すためにさらしを巻いている』とか…そんな設定…というか、そこまでな設定必要あるのかよ西武鉄道!?(笑)

これに比べれば『大川まあや』なんてまだまだ可愛いもの…全然許容範囲内…。








































初日終了!_b0136045_17541799.jpg
全然許容範囲内だから『大川まあや』と一緒に写真を撮ってみた(笑)

『ちょっとした自分へのお土産』ができました❤︎
きめえええぇぇぇーーー!!!(締め呆れ)
















おしまい…。
(『大川まあやボールペン』仕事で使お♪←やめとけよみっともねえ!!!←再締め呆れ)

by shousei0000 | 2019-03-09 17:56 | 旅行


<< 朝散歩…そして再びの旅立ち…(... 完勝! >>