人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さようなら…(3月21日の詠嘆)

さようなら…(3月21日の詠嘆)_b0136045_18232304.jpg





















さようなら…(3月21日の詠嘆)_b0136045_18232397.jpg
あ〜あ…やっちゃった…。

こうなるのは分かっていたけどやっぱこうしちゃったかAKS…これでもう本当に終わったなAKBグループ…。

現役のヲタで楽しんでいる人はともかく、世間の人はこの裁定?に納得はしないだろう…『国民に愛されないアイドルグループ爆誕』となるのかな…。

かつてハマったグループがこないな終わり方をするとは思ってもみなかった…些か残念な気持ちはあるが『これがこのグループ運営の今の考え方』なのだろう…残念で仕方ない…。

この後反対陣営?からどういう反撃があるのかが楽しみでしょうがない…元ヲタの俺がこう言うのだからこの状況は本当にカオス…。

舵を切り直すタイミングは幾らでもあったのに何故ここにまで至ってしまったのだ…クソだクソだクソ過ぎるこの運営は…いや『アイドル業界の運営全般がクソ』なのか…。

あまりに残念だったのでつい書いてしまった…俺がアイドルに胸躍らせる事はもう二度とないだろう…。

さようならAKB48グループ…(合掌)


















おしまい…。

by shousei0000 | 2019-03-21 18:21 | AKB関連


<< 『あの問題』についてもう少し触... 因果鉄道000(35年振りに自... >>