人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時代を先取り♪(4月3日の与太話?)

時代を先取り♪(4月3日の与太話?)_b0136045_09161961.jpg
先日拙ブログでも報道した通り(報道?←笑)我が国の元号がまもなく『令和』に変わる…『残り少ない平成の日々』を楽しみたい…。

『平成』を惜しむ気持ちはある…でも『来るべき令和の御世』を心待ちにする気持ちもある…。

だから…と言うのも変なんだけど(笑)先程俺『令和』を先取りしてみました!

『日本で一番早く令和を経験した人』かもしれないね俺は♪



















































時代を先取り♪(4月3日の与太話?)_b0136045_09162039.jpg
我がアパートに一足早く訪れた『令和』〜♪
これで『令和』と書いているつもり!?
全国民が観ていると思うと手が震えてこんなんになってしまった…。
『令和』を発表した時のガースー(菅官房長官)かよ!(呆れ)






















時代を先取り♪(4月3日の与太話?)_b0136045_09274323.jpg
最近ハマって毎日観ている『Vtuberのシークレットナイト』なる方の動画より『以前こじれた件について山口真帆さんが泣きじゃくりながら弁明する動画のモザイク付きの転載』をば…。

山口真帆さんは元々滑舌があまりよくない方なのだそうだが、この動画の中ではそれが更に際立っていた…泣きじゃくりながら一生懸命自分の想いを述べられていた…。

あまりの泣きっぷりに俺思わず笑っちゃった…。

「赤ちゃんかよまほほ〜ん(笑)」

ってね(笑)

あまりに身に覚えのない罪?に直面した時、人は多分こうなるのだろう…。

動画の中でまほほんが言っていた…。

「身に覚えのない痴漢の嫌疑が掛けられたら…皆さんは平気なんですか!?」

と…全くその通りだと思う…。

動画の中でまほほんは狂っていた…あまりの憤りと悲しさで狂っていた…。

この手の動画の存在が故にかつてまほほんは『メンヘラさん』『構ってちゃん』と噂されていたそうな…例の『ハレンチ動画』も含めて…。

でもそれらの『メンヘラ動画』『構ってちゃん動画』と思われていたものが全て『陰ながらの告発動画』と今は思われている…その真偽は今のところまだ不明…でも蓋然性は高そう…。

まほほん…これからも陰ながら見守らせてもらう…。

俺が現役ヲタだった時、どのメンバーも成し遂げられず俺自身も不平に思いながら流すしかなかった『運営の不実への追求』…それを臆せず怯まず…いや…臆す事も怯む事もあるだろうけど、それでも負けずに追求し続ける貴女に圧倒されっぱなし…『まほほんに首ったけ』とも言える…。

えっ?何ですか?

「何が『まほほん』だよ…」

「五十越えて『まほほん呼び』とかいい加減キモいからもうヤメロ!」

ですって?

ぐぬぬ…















































時代を先取り♪(4月3日の与太話?)_b0136045_10004031.jpg
『まほほん呼び』とか…大事なのはそこじゃねえ!『クソ運営のクソ所業に対抗し続けるスタンス&生き方』…それを貫き通しているところが大事なんだ!

それの象徴としての『まほほん呼び』…それが何で分かんねえんだぽまいら!!
上の写真は…『まほほんとやらの行動を理解しない我々に憤っている』って事?
うんにゃ!
『自慢のKnotの腕時計ダブル装備の図』でんがな!
サッカーの本田圭佑選手みたいやね〜♪
『両手に腕時計』って意味ではそうかもしれないけど…『腕時計の値段』が全然違うのでは!?(締め呆れ)

















おしまい。
(昼過ぎからフェルーカRでサイクリング…というか所用を済ませにいてきます…予定通り走れば60km少々走ります…)

by shousei0000 | 2019-04-03 10:09 | お気楽狭山市ライフ(笑)


<< 思い出星…II(因果鉄道000... 思い出星…(因果鉄道000 第9話) >>