人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョージタウン!(4月11日の走行)

ジョージタウン!(4月11日の走行)_b0136045_08552087.jpg
『クソ運営』がま〜たらやかしやがった!

クソ運営(AKS)がNGT48のホームページに昨日の午後だかに発表したのが上の画面キャプチャーのやつ…現行の2チーム制をやめ『1チーム&研究生』という形にするという…。

ネットで見たけどヲタの皆さん…というか世間一般の皆さんは憤慨しておられる…『こんな幕引き…認められるかよォー!』と憤られておられる…。

極々一部に『これでリスタートだな♪』『劇場公演再開しないと何もかも始まらないからな☆』とするヲタの見解もあるけど…それは多分間違っている…黒(罪あるもの)と白(罪なきもの)を1チームに混ぜ合わせる事によって『みんなグレー』になってしまうのだから…現行のNGTメンが今後芸能界で活躍したとしても『元NGT』というだけで『疑惑の女』と一生言われてしまう…。

『全NGTメンを傷つけない為に誰も切らない対応をとった』とクソ運営は考えているのかもしれない…でもその考え方は『全メンに疑惑を残す』という事になる…ましてやクソ運営が考えているのが『メン個々の将来』ではなく『NGTを含めたグループの存続』であるのだから、昨日の裁定がヲタに受け入れられる訳がない…無論メディアにも新潟の人々にだ…。

でも…まだ希望はある…それは『まほほん』…。

我らがジャンヌダルクであるまほほん(山口真帆さん)がいる以上、クソ運営のクソ思惑がなんなく通る事はあるまい…あのクソ会見(笑)の時の撃砕ツイート(尊崇)のように今回も何らかの掣肘を入れてくるだろう…。

それを想うとある意味『千秋楽公演』が楽しみ…4月21日の千秋楽公演の場でなのかその前でなのか分からないけど、必ずや『何らかの動き』が現れるだろう…『何もない』という事は絶対にない…我らが女主神マホーレ(山口真帆さん)がそのままにはさせない…。

マホーレに付き従う女神達も側面支援をするだろう…。

リコ(菅原りこさん)モフ(村雲ふうかさん←ゴメン!字が出んわ!)レナ(長谷川玲奈さん)の所謂『天使軍』はマホーレへの支援を惜しむまい…事実既にしてくれているっぽい…。

だから大丈夫…静かに4月21日を待つ…。

本当はマホーレを始めとする天使軍も面々に全てを委ねるようなやり方はどうかと思うんだけど、マホーレの戦術戦略振りが諸葛孔明並みに凄いのをこれまでの経緯で知っているので(笑)静かに見守るのが一番良いと思う…だから静かにその日を待つ…。

職場駅に着いたので今はこれで…。
『走行の話』は!?(締め呆れ)














続く…。

by shousei0000 | 2019-04-12 09:34 | アクア 走行


<< ジョージタウン! 続き。 新潟こぼれ話♪ 続き。 >>