人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ジョージタウン! 続き。

真ジョージタウン! 続き。_b0136045_14431416.jpg
『山口の義挙』はどこまでややこしくさせられたら終息するのか…先日の『活動辞退宣言』(拙ブログでは『卒業』とは言わない!)で一旦落ち着くかと思っていたら『追報』が来た…『まほほん達3名の卒業公演は他メンバーの参加無しの、3名だけの公演になる』との報…。

昨日の投稿に書いた『最後の手紙でまほほんが強権女社長を弾劾したくだり』からこうなったという…予定に無い弾劾に赫怒した強権女社長が

「奴らの卒業公演には誰も出すな!」

「どうしても出るって奴ら処分しろ!」

と息巻いているという…と報道されている…本当かね?

事の真偽はともかくこう報道された…あの日のまほほんの手紙朗読についても、クソ運営は『上から情報が降りてこない』として具体的な反応をしていないという…。

組織の最上位者(強権女社長←笑)が弾劾されたんだよ?普通ならその最上位者や組織の面子を守る為に反論するよね?

>山口さんの言っている事は今回に限っては不当です!

>『貴女は加害者』などと言った事実はございません!

といった声明を多少は出すよね普通?

それを出さずに『上からの情報が降りてこない』としか言えないのがまあ…アレだよね(笑)

今回の一連の件の報道を観ながら俺は何度も思った…。

「まほほんは…やっぱ『アスペルガー』なのかも…」

「運営は彼女の人権を保護する為に敢えて悪役に徹し反論しないのかも…」

と…俺も一応は公平性を保とうとしているんだぜ…。

でも…『初動で劇場支配人の今村某が何も言わずに姿をくらました』という事実が全てを物語っている…これの説明がつかない限り『まほほんの弱メンタル故に起こった冤罪である』という説明?は成立しない…。

『最終的に顔を晒して自分の言葉で想いを伝えた23歳女子』と『徹頭徹尾姿を現さない60歳近いおやぢ』のどちらが信じられるというのか…『歳すら分からない声明すら発表せぬ女社長』に至っては尚更…。

電車が職場駅に着いたのでこれで失礼する…夜勤いてきま〜す…。
『ジョージタウン!』の時と一緒じゃねえか!!!(締め呆れ)














続く…。

by shousei0000 | 2019-04-24 15:07 | アクア 走行


<< 真ジョージタウン! その3(笑) 真ジョージタウン!(改めて4月... >>