人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真ジョージタウン! その3(笑)

真ジョージタウン! その3(笑)_b0136045_05473620.jpg
我らがまほほん(NGT48の山口真帆さん)があの3月22日以来となる久々のツイートを行った!

その仔細はここには挙げない…興味のある人はまほほんTwitterの当該記事に飛んで参照して欲しい…。

まあさ…まあなんゆうか『凄く行き届いた文章』なんだよね…『全周囲に向けた文章』ゆうか『読む可能性があるあらゆる人々に向けたメッセージ』ゆうかな文章…大意は先日の活動辞退宣言(一般的な言い方では『卒業発表』ね←笑)と同じなんだけど、改めて精査された文章で読むと色々と想う事があった…グッとくる内容だった…。

文中には俺のような『事件新規』にあてたメッセージもあり

>『こんな形で貴女を知りたくなかった』とおっしゃる方もいますが、私は皆さんに知って頂けて嬉しいです。

というような事を書いていた…そして

>出逢ってくれてありがとうございます。

と締められていた…『出逢ってくれてありがとう』…何て良い文章…。

先日の活動辞退宣言(卒業発表←笑)以来所謂『天使軍』の面々もTwitter等で想いを述べられており、俺はそれらを一通り見て回った…『モバイルメール』という有料サービスの文については、ネット上に挙がっている『要旨をまとめたもの』を読んだ…。

それらの文章には『この4ヶ月の彼女達の苦悩の日々』が綴られていた…『一晩中四人で電話をした』なんてくだりもあった…。

それらの文章の中で特に衝撃を受けたのは、もふ(村雲颯香さん)のTwitterに書かれていた

>グループが変わることを信じて訴え続けてきた真帆ちゃんが、段々と人を信じられなくなっていく姿は、見ていて本当に辛かったです。

というくだり…クソ運営の無理解反応&無能対応を連続して受けたら、そら人を信じられなくもなろう…実にとんでもない事だ…。

職場駅に着いたので今はこれで…。
毎回毎回いい加減にしる!!!(締め呆れ)













続く…。

by shousei0000 | 2019-04-27 06:15 | アクア 走行


<< 色々想った昨日…(4月27日の行動) 真ジョージタウン! 続き。 >>