人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからモバメを取って良かったんだってば!(5月14日の喜悦)

だからモバメを取って良かったんだってば!(5月14日の喜悦)_b0136045_23401723.jpg
いつものファミレスでブログをしこたま書いた後(笑)スーパー店長の居酒屋で軽く一杯…因みに『スーパー店長』とは『凄い店長』ではなく『スーパーで仕入れをしている店長』である…(笑)

飲んでいるうちにぽん(長谷川玲奈さん)とまほ(山口真帆さん)のモバメが来た…まほほんからのモバメは4日振り?だからドキドキした…。

『18日の公演に向けての内容』だった…既に知っていたけど『太陽は何度でも公演』という名が付いたらしい…。

所謂『僕太公演』(僕の太陽公演)を想わせるタイトル…俺が好きな公演…『神公演』になる予感…。

モバメの中でまほほん前向きだった…勿論ぽんも…今朝モバメが来たりったん(菅原りこさん)も『怪我手術後のリハビリがうまくいき踊れるようになった喜び』に満ち溢れていた…。

良い流れ…頑張れ天使軍…そしてまほほんのモバメの末尾に添付されていた画像に目が熱くなった…。

今日の投稿に載せたまほ、りこ、ぽんの画像にもふが入った天使軍総出の図…見たくても中々見れなかった画が遂に見れた…。

最高た…天使軍はやはりヲタの気持ちを理解している…『ヲタが見たい画像』『ヲタが聞きたい言葉』を正確に把握してそれを出してくる…。

モバメの画像だから今はまだ公開しないけど…いずれネットに拡散されるだろうから、そうなったら拙ブログでも公開するからそれまで待ってくれな天使軍総出の画像♪

















おしまい(笑)

by shousei0000 | 2019-05-14 23:52 | AKB関連


<< 真ジョージタウン! 最後??(笑) 俺の時代到来! 最後!! >>