人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調光レンズ 続き。

調光レンズ 続き。_b0136045_18071886.jpg
こちらが今朝の投稿に書いた俺のアイウェア『ルディプロジェクト アゴン イタリアカラー限定モデル』である…2015年6月に購入したらしい…。

『購入してから丁度4年位』である…そして4年とは『調光レンズの色の変わり具合が寿命になる年』でもある…。

それで昨日久々に自撮りをした…ここんとこ自撮りをするとデヴに写るので避けていたのだが、調光レンズの色合いを見なくてはならないから仕方なく撮った…。

「自転車の格好ならあんまりデヴに写らないかも?」

という目論見もあった…『サイクルウェアは七難隠す』と昔から言うではないか…(言わない!←呆れ)

そんな想いで撮った久々の自撮りを以下公開する…。









































調光レンズ 続き。_b0136045_18155917.jpg
1枚目…調光レンズの色の変わり具合は…う〜ん…こんなもんか…。

昨日は時折日差しが強くなったけど基本曇りだったので調光レンズの色合いも濃くはならなかったと…まあそんなとこか…。

にしても…あまりにデヴに写るので全俺が泣いた…_| ̄|〇
『デヴに写る』のではなく『デヴそのもの』なのでは!?(呆れ)












































調光レンズ 続き。_b0136045_18160003.jpg
2枚目…これは日差しが強めのところだったので調光レンズの色は結構しっかり出た…まだまだいけるのかな♪

にしても…肩周りとか腕とか肉の盛り上がりが凄くて全俺が泣いた…元AKBの小嶋陽菜さん張りにおちょぼ口したのに全然可愛くない…。
どういう意味か分からん!(呆れ)



































調光レンズ 続き。_b0136045_18160254.jpg
3枚目…これは百均の店に入って出たところなので調光レンズの色はほぼクリアー…。

それは別に問題ではない…ここんとこのドルヲタ活動?で見たアイドルの写真を真似た『舌を出す写真』も中々可愛く写ってると思う…。

でも…あまりにもデヴで…(さめざめ)






































調光レンズ 続き。_b0136045_18160260.jpg
ラスト…これも調光レンズの色はかなり濃く出ている…昨日の日差しでこれならまだ使えそう…。

調光レンズを新調したい気持ちはあるが、その前に自転車関係で色々お金を掛けなくてはならないものがある…『ホイール道楽』とかではなくて『メンテ系』とか『買い直し』とかまあ色々とな…。

今年の夏には遠出も考えている…久々の…というか2回目の泊りがけのサイクリング…輪行もする…。

そのサイクリングをする為には上記の色々なお金の掛け方をする必要がある…とりあえず『調光レンズの新調』は今は無しだ…。

久し振りに自撮りをして調光レンズの色の変わり具合を確認できてよかった…もう暫くこのままいくぜ宜しく相棒♪

しかし…しかし…














































調光レンズ 続き。_b0136045_18320995.jpg
この写真の写り具合はヤバいなぁ…『ぱんっぱん』って感じ…本当にヤバい…。

これからは当分の間毎公休日サイクリングするようにするよ…こんなナリじゃさすがの俺げんなりだ…。

『舌ぺろ』が決まっているだけにこのデヴさが哀しい…ここまでデヴでなければ『舌ぺろがキャワワな写真』で終われたのに…_| ̄|〇
いや!んな事ァーねえッ!!!(締め呆れ)

















おしまい…。
(6月中旬の健康診断までに76kg台に回帰…というのはさすがに無理か…←締め哀)

by shousei0000 | 2019-06-02 18:37 | アクア 走行


<< 6月2日のNo more De... 調光レンズ(6月1日の走行) >>