人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった!(昨日の反省…)

やっちまった!(昨日の反省…)_b0136045_08343696.jpg
昨日俺は新宿にある『Nikonプラザ』に行った!

Nikonプラザは高層ビルの23階にあり中々な眺めだった!前にも一度行った事があるから知っていたけど改めて感動した!だから写真を撮った(笑)

気になる診断の結果は『保留』…我がアウトドアコンデジAW120のレンズ部結露の問題は『診てみてから』となった…一万円程度で直るなら直してもらうし、それをオーバーするか直らないようならまた別途連絡がくる…その期限は6月25日だそうな…。

だから昨日は新しいデジカメを買う必要はなくなった…それでちょっと見たいものがあったので御徒町のシャレオツショッピングモール『2k540』に行った…。

そしたら…帰りの上野の街で…




































やっちまった!(昨日の反省…)_b0136045_08420303.jpg
肉焼いちまってさ…まあ『肉』ゆうより『ホルモン』なんだが…。

俺の名誉の為に言っておくけど『暴飲暴食』をした訳ではなかった…頼んだものといえば『ハラミ』『コプチャン』『ギアラ』(以上塩)『ミノ』『レバー』(以上タレ)に『並ライス』で、酒だって『中生』『ホッピー黒』しか飲んでいない…『少し多めの昼飯』という程度…。

だが…少しでも酒を飲んでしまった影響でRGM79(ジム=スポーツジム←笑)は無しとなった…ホルモン焼きながら色々ハムハムしているうちに

「今日は…あーるじーえむななじゅうきゅう(RGM79=ジム=スポーツジム←笑)はいっか?(笑)」

と思ってしまった…(恥)

ほんでまあ新宿に移動して帰路に就く事にしたのだが…驚いた事にそこで

「ラーメン食いてえな♪」

と思ってしまった…焼肉(つかホルモン)食って程ないのに『締めのラーメン』を身体が求めてくる…。

「じゃあ『九州ラーメン』いくか?」

「『九州ラーメン』なら替玉しなければ『軽めの一杯』で済むっしょ!」

などと思いながら『博多天神』に入る…小振りの丼に具の少ない500円のラーメン…お財布にも身体にも優しい感じ…。

それをズッズッズズッと啜って帰ろうとしたんだけど…自分の意思とは裏腹に『替玉!バリカタで!』と呟いていた…あの時は多分宇宙人か何かに魂を操られていたに違いない…(強弁)

そんなこんなでアパートに帰ったらもう19時近くでさ…その間ずっと起きていたからもう眠くて眠くてすぐに寝ようと思ったんだけど…『スナック菓子』食ってしまった…コンビニで売っていた『カール』みたいなやつ…_| ̄|〇

そんなとんでも飽食(恥)をした日の明けの今朝おそるおそる体重計に乗ってみたところ『79.6kg』だった…普通に考えればとんでもない数字なんだけど(身長171cmなもんで…)『暴飲暴食の翌日の80kg切り』だからホッとしてしまった…(恥)

これでもう直近の検診の結果は大体決まった…日程的にあと1サイクリング&1RGM79できる可能性があるが、それができたとしても一番良い数字で『78kg』であろう…『78.5kg』かもしれない…。

まあしゃ〜ない…今回はしゃ〜ない…冬の検診に向けて改めてレッツラゴーしまふ…(締め恥)














おしまい…_| ̄|〇

by shousei0000 | 2019-06-15 08:34 | 新体重適正化計画?(恥)


<< 健康より大切なもの…(6月16... 思わぬ発見!? 最後?? >>