人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_22351575.jpg
『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

『エイベックス移籍後の初仕事』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Twitter見ていたらこんな告知があって昂まった!『りったん(菅原りこさん)お料理配信』とか最高やん!!

りったん推しで(ニワカですが…)且つお料理好きで(ずっとサボってましたが…)且つクックパッドも愛用している身(有料会員様やでー!)としてはまさに『俺得企画』!

良い仕事取ってきてくれてありがとうエイベックス!さっすが大手やで〜♪

当日の勤務が今手元で把握できないんだけど…夜勤じゃないといいなぁ…。





































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_22423443.jpg
いや〜マヂで楽しみやでこの企画!早く観たいなぁ〜♪

しっかし…さっき『夜勤じゃないといいなぁ』とか書いたけど…今の勤務だと夜勤でなくても殆どの勤務で観れんぞこれ…16時終わりの早番か夜勤明けか休みじゃないと観れんぞこれ…。

大丈夫かなぁ…。







































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_22423506.jpg
『りったんの 憧れ彼ごはん』というタイトルみたい!年頃女子であるりったんのお料理配信としては良いタイトルだね〜♪

でも…普通の人達はこのタイトルを見て『彼ごはん』ゆう文言を『彼(将来の彼氏候補の男性)ごはん』と捉えるだろうけど…俺の頭の中では一瞬にして『彼(真帆)ごはん』と変換されて参ったわ(笑)











































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_22523418.jpg
当該配信を観る為には『クックパッド』ではなく『クックパッドライブ』なるアプリが必要と知りダウンロードしに行った!

おお!りったんの当該配信のお題は『ガパオライス』か!まさに『彼(真帆←笑)ごはん』ゆう感じ♪

1時間も配信してくれるんだー!しかも『お料理配信』!マヂ最高♪

りったんの事だから間違いなく『事故りこ』の要素もあるだろうから(笑)『神配信』になる事間違い無し〜♪


































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_22555860.jpg
『クックパッドライブ』ダウンロードしたよー!

おお!ロッチのコカドケンタロウさんがお好きだという『乃木坂の真夏さん』も配信するんだ!?これもタイミングが合うようなら観てみるか?

『がたフレ』観てなかったらこの『真夏さん』ゆう人知らんかったから『がたフレ』観といて良かったわ!何か色々と繋がっていくんやなぁ…(しみじみ)

あ…そや…





































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_23000516.jpg
そろそろ飯作るから今日はこれで失礼するわ。

今日は『ゴーヤチャンプル』やで〜♪
『料理できるアピール』&『クックパッド愛用しているアピール』です(笑)











































『俺得企画』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!_b0136045_23033258.jpg
ほんじゃ〜ね〜♪
『本当に作っているアピール』です☆
ゴーヤが切ってあるだけじゃねえか!(締め呆れ)
















おしまい♪
(いや〜エイベックス早速良い仕事してくれて嬉しいなぁー!最高の再デビューじゃねえかこれ?ほんじゃ〜ゴーヤチャンプル作るのでバイバイ♪)

by shousei0000 | 2019-07-26 23:04 | AKB関連


<< 分かっている…分かっているのだが…。 俺が彼女に伝えたい言葉は何なん... >>