人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)

神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_12415833.jpg
本日の走行は9時近くの出発となった…まほほん(山口真帆さん)の情報解禁にウハウハし(笑)Twitterの所謂『祭り』に大喜びして(笑)グダグダしていたら『予定していた時間の3時間遅れ』になった…まあしゃ〜ない…。

アパートを出て5分で最寄りのコンビニに…そしてそこで…

































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_12453432.jpg
『まほほんのファンクラブのお金の支払い』をした!芸能人のファンクラブに入るなんてこの歳(51…)にして初めてだよ(笑)

入会金と年間費と税で6000円位…それなりの金額だけど『メリット』もあるみたい…いずれまた記していく…。

それでまあ漸く走り出して(笑)『いつものコース』で成木支所(市民センター)を経て松ノ木トンネルに向けて登り始めたところ…



































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_13113212.jpg
『雨』が来た!

『天気雨』だ!でも行く手の道が濡れているのも事実…。

先に行けば多分アヴァンはグチャグチャになる…でも天気雨だから案外大丈夫かもしれない…と言いたいところだけど…






































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_13124816.jpg
天気雨に濡れた道が熱せられて雨水が水蒸気になっている…それがゆらゆらと立ち昇る様は些か不思議な光景…。

『それだけ気温が高い』ゆう事だよね…高温をおして雨をおして果たしてこの先に進む意味はあるのだろうか…。

その時俺の耳に囁くような声が聞こえた…空耳ではなかったと思う…。

声の主はこう言っていた…。

「小生や…この先に進むのは色々な意味で危険です…引き返すが宜しいでしょう…」

「今日は早く帰って色々な動画を観て真帆さんをお祝いしてあげるべきではありませんか?」

と…。

その声を『山の神様のお告げ』と捉えた俺は…


































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_13125352.jpg
その場からUターンして引き返したのでした…。

午前中から神様のお告げが聞こえるなんて山はやっぱり不思議なところ…そのお告げに従っておくに如くは無しだ…。

えっ?何ですか?

「何が『神のお告げ』だ!ふざけんな!」

「自分が『まほほんの動画』とやらを早く観たくて、さっさと戻って帰っただけだろうが!!」

ですって?

いや!それを言うなら『まほほんの動画』ではなく『まほりこの動画』になる訳で…(どっちでも変わらんよ!←呆れ)





































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_13444338.jpg
今圏央道青梅そばの『ジョイフル』にいる…一応直帰するのも何だという事でここまで来た…。

今は天気は全然大丈夫…むしろカンカン照り…。

時間的にも天気的にも全く問題ない…まだまだ走れる…。

でも眠いんだ…今とても眠い…ブラックコーヒー何杯も飲んだのに眠くて眠くてしょうがない…。

これは…あれか…これも『神様のお告げ』か…。

俺の体調に鑑みて神様が眠気を誘って俺をアパートに帰そうとしているのか…であればそれに従うしかないような…。

ダメだ…オチがあった筈なのに思い出せない…もうアパートに直帰して寝る…。
だったら『まほりこの動画』とやらは観ないんだな!?
勿論観ませんよ!そんなには…。
多少は観るんかい!(呆れ)







































神様の声が聞こえた午前…(8月1日の走行)_b0136045_13580282.jpg
これから大回りして多少は走行距離を稼いで帰ろうかと思っていたけど…もう何か眠いから帰る…。

上の写真は研音さんのまほほんファンクラブの扉の写真…まほほんのアップ…。

研音さんが本気出してまほほんを太らせメイクやファッションも吟味したらどんなにかまほほんが美人になるか楽しみにしてはいたけど…まさかこんなにも美人になるとは…さすがは老舗超大手事務所は違う…。

まほほんはあの卒業公演の最後に…あ…いや…最後の握手会の時だったか…まあそのどちらかの時に

「これまでは皆さんに私が苦しみ悩む姿ばかりお見せしてしまった…」

「だから今度は私が幸せになる姿をお見せしたい」

というような事を言っていた…そして今その約束は完全に果たされた…。

まほほん…とても幸せそうだ…研音さんに完全に守られて安心して活動できる状態にいるんだね…この写真からもそれが分かる…。

よかった…本当によかった…りこぽんも順調にいっていてもふも一応区切りの決断をして、そして貴女はこんなにも満たされていて…俺はもう…。

よし!もうこんなジョイフルなんかいてもしょうがないから、これからダッシュでアパート帰って『まほりこの動画』しこたま観ながら祝杯挙げるゾ♪
結局それか!!!(締め呆れ)














おしまい(笑)

by shousei0000 | 2019-08-01 14:10 | アヴァン 走行


<< やられた…(8月1日の走行 続き) 【速報II】アー写来る! >>