人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その3。

NGTを諦めた…その3。_b0136045_11525530.jpg
『NGTのTIF出演』は8月3日の午前9時とかだった。

TIFには『イベント開始前にみんなでラジオ体操をする習慣』があるそうなのだが、それをする前の本来イベントがまだ始まっていない時間帯がNGTの出番であり『ラジオ体操の前座』などと言われたものだった。

肝心の評価はネットでググれば一杯出てくるのでぽまいら(元々の拙ブログの読者さんでNGTの件を知らない方々への敬称!マヂで敬称!)に於かれてはそれぞれに調べて欲しいんだけど、ちょっとだけ書くと(結局書くのであ〜る←笑)『マスコミの評価』と『一般の人々の評価』にかなりの違いがある…下手すれば『真逆』である…。

『一般の人々』ゆうてもその立場によって捉え方は様々なんだけど…ここでは俺がTwitterでフォローさせて頂いている方々を『一般の方々』とさせて頂く…その方々の呟きで構成されているタイムラインを読んで俺は今この投稿を書いているのだから、俺にとってはそうした方々こそが『一般の人々』なのである…。

因みに…このNGTの件というかまほほん(山口真帆さん)の件というかには本当に色々な捉え方をする人々がいるのだが、凄くざっくり切ると大体4つの派に分かれるように俺は思う。

まずはまほほんの言動を強く支持しNGTは最早解散すべきであると捉えるグループ…便宜上この派を『強硬派』と記す…あくまでも『便宜上』である…。

次にまほほんの言動を支持するのは同じであるが、NGTの今後については含みを残すグループ…これを『穏健派』と呼ぶ…これもあくまでも『便宜上』な…。

3つめがNGTを愛し事件の事は事として何とかNGTを存続させていきたいと願うグループ…これを『残存派』と呼ぶ…くどようだが『便宜上』だ…。

そして最後はまほほんの言動を完全に否定しNGTには何ら非はないとするグループ…これを『原理主義派』と呼ぶ…これもあくまでも『便宜上』だが、さすがにこのグループについては多少の悪意を持って書いてはいる…俺とは立場が違い過ぎるから…。

電車が職場駅に着いたので今はこれで…(13時スタートの変態勤務ナリ…)















続く…。

by shousei0000 | 2019-08-07 12:17 | AKB関連


<< NGTを諦めた…その4。 NGTを諦めた…その2。 >>