人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その4。

NGTを諦めた…その4。_b0136045_09071352.jpg
運営(AKS)が新たな悪手を打ってきた!

Twitterから拾わせてもらった情報でこれは今朝の新潟日報の紙面…『NGT18日公演再開』とある…。

またも悪手…まともにお詫びも改善もしないで劇場公演再開とか何たる悪手…ホント悪手(握手会)が好きな団体だなAKSって…(笑)

前回からの続きを書こうと思うのだが、かようにして運営は次の悪手を打ち出したし、実はこれから書こうと思っていた事はTwitterに既に書いてしまったので(笑)些かモチベーションの変動である…さぁてどうしたもんか…(溜息)

ぐっふりとまとめて話を進めていこうと思う…あ、いや、間違い!『ぐっふり』じゃなくて『ざっくり』だな(笑)

もっち『グフ』と『ザク』を絡めたガンダムジョーク(笑)こういうレベルのアニメネタなら俺は割と言えるのだが(豪語←笑)『ぽん(長谷川玲奈さん)が絡むアニメの話』になるとサパーリ…現代アニメは本当にサパーリ…どうやって入っていったらいいかも全く分からん…(懊悩)

でも…ぽんと俺は少しだけ共通項がある…ぽんのプロフィールで前に見たんだけど、彼女『アルスラーン戦記』が好きなんだって!俺も好きなんだアルスラーン!結婚しよう(笑)

ただ…ぽんが好きなのは『去年だか一昨年だかに放映されたアニメのアルスラーン』で、俺が好きなのは『原作小説のアルスラーン』…俺が原作に初めて触れたのはもう30年は前…イアルダボードの神よお助けあれ…(祈り)

それはともかく…



































NGTを諦めた…その4。_b0136045_09224774.jpg
『この辺り』から話を再開する!

自分のブログ投稿を画面キャプチャーにして引用するこの無意味さよ(笑)

前回の末尾で『グループ分け』をしたんだけど、その3つめのグループの表記を間違えた…原文では『残存派』と記したが正しくは『存続派』になる…左様心得られたし…。

全然話が進んでいないのに申し訳ないが、電車が職場駅に着いてしまったのでこれで失礼する…(締め恥)














続く…。

by shousei0000 | 2019-08-10 09:26 | AKB関連


<< NGTを諦めた…その5。 NGTを諦めた…その3。 >>