人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その9。

NGTを諦めた…その9。_b0136045_17393934.jpg
もふ(村雲颯香さん)は『NGTの再生』に取り組んだ。

そのひとつの象徴と言えるのではないかと思われる画像がこれ。

4月27日に行われたAKBグループ春のフェスティバル(だったっけ?)に於けるNGTの出番の画像…1月のリクアワ(AKBグループの楽曲投票イベント)以来となるNGT劇場以外でのライブの中で突如涙ぐんだあるメンバーの肩を笑顔で抱くもふ…。

諸般の事情からこの場面は『不思議な場面』と言われた…そして同時に『NGT再生に向けての1カット』とも言われた…。

まあ『嘘泣きだよこれ!』とも言われたのだが(笑)俺は素直に『もふが様々なメンバーに向き合っている証』と取った…このようにもふがNGTに残留したメンバーに寄り添う…ゆうか様々な場面で付き合い一緒に撮った写真を、俺はその後もふのモバメや他メンバーのフォトログで一杯見た…。

そうした写真を見てさきの俺と同じように

「もふが色々なメンバーと関わっている!」

「NGT再生の為全周囲外交してくれているんだ!」

と快哉を叫ぶ人もいたが

「『誰と誰が一緒に写真に写っている』なんて事で一喜一憂するとか…学生かよ!学生のSNSかよwww」

と嗤う人もいたし

「そもそももふって『メンバーを導いたり教化したりするようなキャラ』ではないだろう…初期の頃の超絶人見知り振り覚えてない?」

とクールに流す人もいた…後者は確かNGTのコアなファンの方々の発言だったと記憶している…。

賛否は様々だったと思うが、もふがNGT再生の為に尽力した事自体に間違いはあるまい…その努力が表に現れたのが『もふ自身の卒業発表の時』であったのは何たる皮肉か…。

前述4月下旬の春フェス以来NGTは何の活動もしていなかった…表に出る機会が無いから『グループの現状』や『もふや他メンバーの動向』も分からない…唯一それを垣間見れたのがこれまた前述のモバメやフォトログ…この時期メンバーの他SNSが停止させられていたのは皆もよくご存知のところ…(元々の拙ブログの読者の方は知らないよね…こんな話ばっかでスマソ…)

だから『もふの活動』というのはモバメやフォトログを読んで

「多分こんな事をしているんだろう」

「おそらくはこんな事を考えているんだろう」

と類推するしかなかったのだが、7月18日にネット上で公開された『村雲颯香卒業発表動画』の中で、もふは初めてここ暫くの自分の行動や想いを明らかにしたのだ!

その全文を下に掲載して一旦ここで切る(後でまたもう1話書きます)

…と思ったけど…後でまた書くなら『もふの卒業発表全文』の掲載はその時でいいや(笑)ちょっと買い物してきますね〜♪















続く…。

by shousei0000 | 2019-08-17 18:19 | AKB関連


<< NGTを諦めた…その10。 NGTを諦めた…その8。 >>