人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その12。

すまねえ…ブログを書くのは4日振りだ…。

前にも書いたかもだけど今Twitterにハマっている…あそこに行けば様々な人が『まほほん(山口真帆さん)絡みの情報』を呟いていて色々知る事ができるし、自分の呟きにも僅かではあるが『いいね』が付いたりコメント(Twitterでは『リプ』と言う)が付いたりするので張り合いがある…逆に言えば『人目を気にしなくてはならない』とも言えるのだが…。

俺はこのブログが好きだ…コメントが付く事なんか滅多に無いから(恥)好き勝手に駄文を連ねられるし(笑)幾らでも打てるから脱線し放題で(笑)しまいには何書いてたんだか分からなくなるあの感覚(恥)も好き…俺は『無駄が好きな人間』なようだ…。

それでもたまには人がましい事をしたくなるから今回Twitterにハマったんだろうな…そんな人がましいところがまだ自分に残っているとは思わなかった…。

でも俺はやはり『無人島で誰に見せるあてもなく日記を書いているような感覚のこのブログ』が好きだ(笑)このままTwitterに没入してこのブログを無しにしたくはない…折角10年もやってきたのだから…。

それはともかく(笑)『もふの話』に戻る…7月18日に卒業発表をし8月31日に卒業を控えるもふ(村雲颯香さん)についての話を続ける…。

今話題にしているのは『卒業発表の報を聞いて俺がもふに掛けたいと思った言葉』について…そして俺はそれを『ありがとう!』であると前回の投稿で断じた…あちこち話を飛ばしながらも漸く断じた(笑)

その理由のひとつは『もふが残留した事で問題の単純化が防がれた』という事…詳細は前回の投稿に書いたからここではもう述べない…。

そして『もふにありがとうを言いたい理由』はもうひとつある…それを今から述べさせて頂く…。

もふに『ありがとう!』を言いたい理由のその②…それは…













































NGTを諦めた…その12。_b0136045_09005023.jpg

















NGTを諦めた…その12。_b0136045_09022777.jpg
これ!

『NGT48というグループに改善の必要がある問題点が存在する』と明確に言ってのけた事!

もふがこれを言ったのは別にこの時(自身の卒業発表の時)が初めてではない…まほりこぽん(山口真帆さん、菅原りこさん、長谷川玲奈さん)の卒業発表、最後の握手会、卒業公演といった節目の後にもいつも自身のSNSで『NGTに問題がある事』『正さなくてはならない事』について言及していた…。

だから初めてではないのだが、卒業発表にあたって

>グループが変わっていくことは決して簡単ではないと、この数ヶ月間で身に染みて分かりました。

と表明した事の意味は重い…しかも敢えて口頭でそれを述べられた…(録画ではありますが)

要するにもふのこの行動で『NGTに問題がある事』が改めて明らかになったのだ…『山口真帆の言っている事は思い込みか被害妄想』という形で処理しようとしていたクソ運営(笑)にもふは楔を打ったのだ…。

まほりこぽんもふには『山口真帆と村雲颯香という偉大なる2つの頭脳』がいた…そりゃ〜クソ運営のぼんくらさん達にはどうする事もできないな(締め笑い)


















続く…(まだまだ終わらねえ…←溜息)

by shousei0000 | 2019-08-26 09:13 | AKB関連


<< NGTを諦めた…その13。 NGTを諦めた…その11。 >>