人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その15。

NGTを諦めた…その15。_b0136045_12053985.jpg
そして明けて本日8月31日…いよいよ『村雲颯香卒業公演』の日…。

ご覧の通り俺は未だにNGTのDMM月額会員であるのだが(チームG千秋楽公演→太陽は何度でも公演と続く流れの中で解約するタイミングを見失い未だに月額会員のまま…←恥)本日のもふ(村雲颯香さん)の卒業公演をリアルタイムで観る事はできない…22時までの仕事だから…今仕事に向かっている…。

チームG千秋楽公演を睨んで4月21日だかに加入したので『毎月20日が更新日』という事になる多分…その線に従うと次の更新日は『9月20日』となる…。

今日仕事から帰ってからか明日以降だかに『村雲颯香卒業公演』を観てその後気になるところがあったら見直しをして、それらが済んだら9月20日までにNGTのDMMを解約しよう…まだ気になるメンバーが残留してはいるがDMMで公演を観る程ではない…。

角ちゃん(角ゆりあさん)とななみぃ(高橋七実さん)のモバメはもう暫く取り続ける…『中の人達の正直な想い』を知るよすがにしたいから…。

なんにせよ今日がターニングポイントの日になる…もふ本人や元々のもふヲタの人々はそうは望まなかったのかもしれないが、もふの存在は『今の微妙な立場にあるNGTであってもまだ耳目を集めるに足る象徴』であると共に『もしかしたら!という可能性を感じさせる前向きな力』でもあった…それがなくなった後NGTの顔になるべき存在は誰なんだろう…。

『かつての象徴的存在』はいる…『新たな選抜者』もいる…『未来を感じさせる娘』もいなくはない…でも『今の状況下であっても未来を予感させる領導者』がいるかというとちょっと…。

そんな懸念を感じながら仕事いてきます…。
















続く…。

by shousei0000 | 2019-08-31 12:24 | AKB関連


<< NGTを諦めた…その16。 NGTを諦めた…その14。 >>