人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NGTを諦めた…その16。

NGTを諦めた…その16。_b0136045_05484481.jpg
もふが卒業した!

8月31日の卒業公演を以ってもふ(村雲颯香さん)がNGTを去った!

もふの想いを継いだのは角ちゃん…(角ゆりあさん)彼女は正式にキャプテンに任命され名実共に『後継者』となった…。

それは良かったのだが…まあこれだって運営が画策した『世間の目を意識した懐柔策』と言えなくもないんだけど、その人事自体は至極真っ当なものだったので俺は『朗報』と受け取ったんだけど、その後に引き続いた『まほほんを貶めるネガティヴキャンペーン』にはたまげた!

スポーツ紙やネット系の読み物?の一部がもふの卒業公演のコメントやセトリを使って『村雲颯香は残存するNGTメンバー全員を白判定した!』とか言うんだよ!もふはそんな事は全く言っていないのに『村雲颯香は山口真帆についていけないものを感じた!』みたいな事を書くんだよ!!

Twitterのまほほん支援垢(アカウント)界隈は騒然としている…『運営はここまでやるのか!?』『御用マスコミを使った印象操作は分かるけどこの内容はさすがに…』と憤ったり呆れたりされている…。

俺も読んでみたんだけど確かに酷い内容…もふが言った言葉を『そういう風に取れなくもない』と強引に解釈したならまだ分かるけど、『全然そういう風には取れない』んだよ…前後の言葉も絡めると尚更…。

それ以前から始まっていた『カス雑誌(笑)を経由してリークした女社長のクソ理論(笑)』と相まって『一大ネガキャン』が行われている…『あんたまほほんとやらが好きだからそう思うんじゃね?』とぽまいら(敬称←笑)は思うかもしれないけど、スポーツ紙やネットの読み物?の全てがその論調ではないのと『テレビ等の表に出るメディア』がこうした触れ方を殆どしていないので『AKSが仕掛けた山口真帆に対する一大ネガティヴキャンペーン』と断じさせて頂く…なお全国紙で一紙だけこれに同調するものがあるにはある…(ネガキャンを主導するスポーツ紙の親会社だからそう動いたらしい…)

支援垢の人達は赫怒してできる範囲で反撃をされている…俺は『のほほん垢』なので(恥)そこまではしないが(『できないが』だな…)『気になった内容のものを意見付きでリツイートして拡散』位はしているししていく…今の段階で…というかもう勝負はついたこの段階で『厄介と繋がっていたのは実は山口真帆の方なのだ!』などと書かれる事は信者(俺はもう山口真帆信者である←笑)として我慢ならない…。

ただ…それは『Twitterでの話』…拙ブログはそろそろ『普通のブログ』に戻していきたい…『拙ブログが普通のブログだった事』なんてあったっけ?(笑)

まずは本シリーズ(NGTを諦めた…シリーズ)を終わらせたい!

でも…今はもう電車が職場駅に着いちゃったので一旦保留とする…(締め哀)
















続く…(順当にいけば今日で終わります…)

by shousei0000 | 2019-09-04 06:18 | AKB関連


<< NGTを諦めた…最後。 NGTを諦めた…その15。 >>